■ MONOLOGUE ■

2005年10月31日(月)

★10月ダイジェスト日記★


10月は秋雨前線やら台風やら雨ばっかで嫌いだ。
去年も雨ばかり続いて連休やツーリングの予定が潰れてイライラしてたっけな。
今月も予定していたXLだらけのツーリングもお流れに。ファック!...林道走りに行きてえなー。
そんなXLの21インチFホイールを再度交換。ブレーキの鳴きが目立ってきたし充分に元は取ったと思うので。
今回のはノーマルハブをそのまま使ってるやつで走行距離も少ないとの事なので安心。
前のは随分酷使されてたみたいだしおれも酷使してやったのでオツカレさんて事で。
まあ上手くオクで売っ払いますがね。

10/16に三瓶先輩のお芝居を観にOFFOFFシアター再び。
今回は三瓶さん作・演出の「土井物語」オトメチックジャパン公演。
内容は土井さんと土井さんのフィギュア達による現実と虚構の狭間でのお話。
「蟹人間」とか「ガンザーV」とかフィギュア=おもちゃ。
つまりは「土井物語」→変換→「トイストーリー」って事だ!
あの発想をあの狭い舞台でやってしまうとこが凄い。
前半少々テンポがグズってた気もしたが鑑賞後にジワリジワリと余韻と興奮が!!
これはもう「面白い」なんて安直で陳腐な言葉では言い表せない。フガス!もっかい観たス!!
次回作も期待してまっす!

フットサル。スポーツの秋って字の如くフットサルしまくり。
月一が週一になり,今月はスクールのメンツでゲームイベントにも出場。即席で準優勝!...ってどうなのよ?
蓮田の方は今月も7人しか集まらず,ミニゲームすらできやしない。困った。
しかし週1,2のペースで暫くやってたので体力が抜群に付いた。技術の方は一向に上達せずですが。orz

いきつけだった店が潰れてた。な、なに〜〜〜〜!!と驚いた。
いきつけといっても今年からは数ヶ月に1回ぐらいのペース。久々に行ったら閉まってた。
テラショックス。自分史の1つの時代にピリオドが打たれた。そんな感じだった。

マスダ氏が来月結婚。そしてその二次会の幹事を頼まれたのでOKした。。。気が付けば司会・進行役になっていた。
ぉおおい!!幹事と司会は別物じゃああないのか!!!?くqあwせdrtgyふじこorzorzorz


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]