■ MONOLOGUE ■

2005年09月30日(金) ──── 絶煙1周年 ────

★9月ダイジェスト日記★


月の後半から急に涼しくなりだしましたね。色々と散財して財布の中もかなり涼しいっす。来月厳しいなあああOTZ

9/20をもって絶煙1周年!
ほんとに体内ニコチンを吹っ飛ばすとは...!と皆にも驚かれている。
結局この1年でまともに吸ったってのはヤタβと山梨〜秩父の林道から無事生還した時のコンビニでの1本だけ。
まあ友達が吸ってんのをひと吸いとか試したりはしたものの,いまんとこ完全に消えたねニコチン。
血管が縮むのわかるもん。そして血流が悪くなって脳がボーっとして頭がクラクラする。
引き続き続行!

蓮田のフットサル,存続危うしかもわからんね。
やっぱ仕事して30代で家庭持ちとなるとなかなか予定合わないもんなんかな。寂しい限りだ。
先月・今月と6人しか集まらず。ミニゲームすらできないっす。orz

そして川口のフットサル。こっちはまあ元々の人数が少ないからね,練習も無いぶっつけ本番(試合)チーム。
だからチーム名も「F.C. NK流」(w スクールに参加するだけでも充分楽しいのでまあいいかと。
いつかはレギュラーメンバー揃えてユニフォームなんかも作りたいなあ。

テント設営二回目。
waka氏他全6名にて若洲キャンプ場にてマッタリキャンプ。XL230も今回は3台に!!ウホッ!
kurokouji氏とπ君。アグレッシブな走りをされるこのお二方を同時に見れるなんてのは,
僕の中では「ヒート」のアル・パチーノとデ・ニーロぐらい夢の共演なんですが。(ちょい例えが大袈裟か...?
ヲタで濃い〜今回のメンツで,次回は道志集合だ!!ウホッ!

二回目の三連休はモト・グーニーズ集結!
XL・SS・SR・ZEPHYR・CB400SFの全5台で山梨の安宿「ドミトリーPICA」でBBQ&酒カッくらいツーリング。
否,ツーリングじゃない。山中湖を普通に爆走素通りするなんて,観光地1つも寄らないなんてツーリングじゃないやい!今回の幹事はツーリング嫌いなキャプテン・サクマだったからしゃあない。イエローカット人柱になってくれたからしゃあない。

嗚呼,キャバレンジャー。。。orz
ナンゾウの往年の指名嬢が一夜限りの復活。
もちろん付き合わされて25000円散財也。気持ちは分かる。だが,一夜「限り」じゃ済まないだろう。
水は蒸発しても雨雲となり再び降り注ぐのだよ。復活前夜祭だなあれは。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]