■ MONOLOGUE ■

2005年08月31日(水)

★8月ダイジェスト日記★


8月いやっほい。
夏休みを使って4泊5日で東京ー青森ー福島と2300kmのツーリングへ行って来た。
盛岡で1泊し,2日目は林道で転倒もして遭難しそうにもなりつつ,下北半島の尻屋崎と本州最北端の大間崎をまわって青森市でチェックイン。
3日目は津軽半島の竜飛崎に寄ってからぐるーっと南下して白神山地から弘前へ白神ラインのダート道を横断。
4日目は丸一日移動に費やし,西会津で清野係長と再会。泊めてもらって5日目の最終日は西会津と裏磐梯で遊んで夜に無事帰宅。

ダイジェストってことで簡単に書き流したが,いやはやなかなか濃いい5日間だったす。
たまの一人旅もいいもんだな。いやしかし疲れた。相棒のXLはというと,曲がってしまったハンドルガードは取り外し,フェンダーフラップもベロンベロンに削れた。エンジンオイルと一緒にチェーンも交換することに。寿命だからしゃあないな。1年と1ヶ月半で走行距離18000km超って...よう走ったもんだ(汗

仕事のこと。
薄給&寸志賞与。仕事もなんかつまらなくて廃人的燃え尽きてるよ症候群な俺はこのままではいかんと思い,休み中に上司と今後についてお話をしようと試みた。そしたら別件で上司の方から電話がかかってきて,何用かと思ったらなんと「事務所移転」だって。またあー!!?しかも今回は他の会社に合併吸収されるらしく,社名や給料や勤務体制など色々と変更になるかもしれないらしく,なんてタイミングの悪いというか良いというべきか,今後についてのお話はもう少し先延ばしになりそうです。。ハァ。

フットサル。
相変わらず続いてます。2003年の10月から月1,2のペースで楽しんでますが,今回別チーム作って顔合わせも練習も無いままいきなりゲームイベントに参加。結果5位だったが次回時はもっと上にいけると思った。そんな何かを秘めたチームだ。来月もその別チームのメンツでゲームも隔週1回の練習にも参加していく予定。ひゃっほう!体動かせ!!


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]