■ MONOLOGUE ■

2004年07月29日(木)

★AFTER5/4WORK★

せっかく会社が定時で終わっても,今週は家でゆっくりできなかった。副業だったり,付き合いだったり色々と。んで今日は夜に青山でHP作成の打ち合わせがあったのだが土曜に秩父へツーリングに行くのでそれまでにどうしてもゴーグルのレンズを変えたかった。明日は飲み会があるので電車通勤。今日しかない!なので仕事が終わってから速攻で練馬ナップスへ。レンズ交換して(ミラー→クリア)夜でも視界バッチリ!家に帰ってデジカメを持ってそのまま青山へ!雨も降ったりやんだりだったのでフェイスガードも装着!似非ダースベイダーと化して軽くモトクロ・コスプレイヤー!コスプレ好きの気持ちが解ったような気がする。なんか気分変わるもんね。悦に浸りながら明治通り→表参道→青山通りへ出て9:10PM到着。打ち合わせと思いきや,HPに使う素材というか宣伝というか,ワケのわからぬままビキニ着たサーファーガールに缶ビール持たせて写真撮影。また場違いな場所に来ちまっただ。サーファー関係?のイベントらしくて小麦色の肌がやたら目立つ。へん!おれも今年は小麦色だぜ!とか思いつつもなんとなく浮いてる丘サーファー二人。プロサーファーが波乗りしてる映像流れててかっこいい。ダースベイダーみたいなメットして雨合羽はおってバイク乗ってるのとは大違い。モテないわけだわ。そんなこんなで23:20PM終了。青山を後に。そういやXLで渋谷来たのは初めて。夜だったし比較的道も空いてて気持ちよく飛ばせた。慣らし時はおっせええ!と思ってたけど慣らし終わってオイル交換後はなんかスムーズに加速していく。中低速はそこそこ速い。でもまだ100km出したことないけど。そのまま地元のトラで友達がいたので一服して帰宅。やはり落ち着くのは中野・高円寺とかの下町系小田舎だな〜。決して都会向きの人間では無いのだと改めて確信。明日は月一の飲み会(合コン)明後日は秩父・リバーフィッシング!!明々後日は高円寺でライブTの打ち合わせ〜其の弐。土曜の秩父楽しみだぁぅうおぉぉぉぉぉぁぁあああ!!おやすみなさい。



2004年07月28日(水)

★暇な時間のために無駄な時間をかける朝★

最近仕事が暇で定時で帰れます。というのもこの時期は取引先はこぞって棚卸しがあるらしく,仕事が一時減ってしまうのは必然的でいた仕方ない事らしいです。自分の場合,会社が遠くて通勤に時間がかかるので何にもないならフレックスみたいに好きな時間に通勤できればいいのに。って思いますが勿論そういうわけにはいかないのです。が,何もする事ないのにわざわざ眠い目をこすって頑張って朝起きて時間通りに会社に行くって事がなんか腑に落ちないです。見通し良くて確実に車通ってないのが判ってるのに赤信号だから渡れないみたいな。

サザンオールスターズの新曲「君こそスターだ!/夢に消えたジュリア」CMで聴いた感じだと「夢に〜」のが良いと思ってたんだけど,歌番組とか観るとバックダンサーのコスプレと振り付けが面白くて「君こそ〜」のが断然良いと思ってしまった。これに限った話ではないけど演出次第で印象などどうにでも操れてしまうんだと少々脅威に感じた。何事も,演出などの飾りに惑わされることなく本質を直視できるようになりたいものだ。

書くたび思うんだけど,自分って文才無いんだなぁぁと思う (´・ω・`)ショボーン
くだらない独り言読んでくれてる人どうもです。もっと勉強します。



2004年07月25日(日)

★明〜日へとパドリンンング!!★

昨日は水着とその他備品を買いに池袋へ。帰りにマッサージへ行ってみた。初マッサージ。※ピンクなマッサージではない。痛ええええ・・・けど気持ちええぇ。肩凝りまくりの眼疲れまくりで腰も傷みまくりだったらしい。自分では気付かないけどマッサージ後はスゲースッキリフレーッッシュ!!今回は全身やってもらったので次回は足ツボに挑戦してみよう。安いし疲れとれるし嵌りそう。

今日は昨日買った水着を着て埼玉のプールへ。この歳で流れるプールで「泥警」をして遊んだ(w おいらは完全犯罪成立!スリリングな場面が3度ほど。気分は逃亡者。そのまんまだけど...。スライダーも滑って尾てい骨強打!普通のプールではガンガン泳ぎまくり!グオングオンとこれでもかと水掻きまくり!いや〜面白かった!気持ち筋肉痛になりそう。昨日のマッサージで身体リフレッシュ,今日のプールで精神リフレッシュ!なんか疲れとかストレスとか黒いもん全部落とせた感じ。キャパもゼロになったから明日からまた仕事だけどなんとか乗り切れそうです。

今更ながら「呪怨2-劇場版-」を鑑賞。普通に怖い。話の展開も不思議でただのホラーってだけじゃなくて面白かった。なんかジョジョの奇妙な冒険とパルプフィクションを混ぜた感じ。オリジナル版はもっと怖いとか...今度観てみよっと。

明日からもちろん仕事ですが,明日は近場へ直行なので普段より40分ぐらいゆっくりできるぞ〜!気持ち気が楽。これからXLで流してこようかな。おやすみなさい。



2004年07月23日(金)

★慣れと油断とイライラ(・A・)イクナイ!! ★

いや〜暑かった!ここ数日は気温も落ち着いて朝から猛暑ってのは無くなったけど,数日前は気温39度で一睡もできずに朝から暑い中ジェッペル被って汗だくでヘロヘロ通勤。いつかぶっ倒れるんじゃないかと..。環八の井荻トンネルではほんとヤバいと思った!人体発火するんじゃないかと思うぐらいの熱風で,軽い大気圏突入疑似体験でしたよあの熱さは!!

ミッションバイクの運転にも慣れてきたのか,最近ヘマが多い。エンスト,すり抜け失敗でハンドルレバーにガキン!と当てられる。(全てトラック)いずれも通勤時で,もう少し時間に余裕を持って出かければ無茶なすり抜けや運転はしないのだろう。慣らしが終わったとはいえ,途端にバカスカ開けても良くないだろうし。またいつもの低血圧の影響が...!そんでイライラして我を忘れて油断してるとまたネズミ捕りや白バイに捕まって再免停というオチになりかねない。反省。常に緊張感,早寝早起きで余裕を持って通勤しよう。

とは言うものの,やはりこちらにも言い分があるわけで。本当にヘッタ糞な車の運転の多いこと多いこと!!恐らく車の免許しかないんだろうな。バイクの視点からも考えられないんだよ。だからこっちがストレス溜めながら不必要に過剰な危険予測して自己防衛しなければならないんだ。例えば,・・・(長いので省略します)・・・ 。
頼むから相手側に無理なブレーキかけさせるようなヘタで自己中な運転するのやめてくれ!それから乗車三人以下でのラッシュ時の車通勤断固反対!!!!おまえらが朝夕の大渋滞を作り出すんだよ!何様だクソ野郎!マザーファッッキン’ビッチ!!

さてと仕事仕事...。



2004年07月19日(月)

★荒川リヴァーサイド・ノスタルジー★

XLの慣らし運転終了走行1000km突破まで秒読み段階,残り60km。予定していた友人(FORZA)とのツーリングが,FORZAのバッテリー不調によりお流れ。代わりにツーリングに行こうとしてたもう一人の友人(CBR250)のバイクもエンジン不調に煽られあえなくお流れ。
...また一人か..orz

ってことで残りわずか60kmなので一人で河川敷に行きました。いや〜楽しいよ河川敷。ブブーンとマラソンコースみたいなとこを草野球を観ながらのんびり走ってるのもいいし,生い茂った藪の中にある狭い砂利道やダートをトコトコ走っても楽しい。久々にトノサマバッタを見たり,何故か鶉(うずら)もいた。奥へ進めば進むほど道が狭くなってやっとこさ辿り着いたらそこはホームレスのテントだったりw 写真も撮ったのでそのうちアップしてみます。

そんなこんなで1000km突破。バイク屋さんに持ってってオイル交換・1カ月点検(2週間ちょっとしか経ってないけど)してもらって帰宅。連休中にできてよかった。平日だと通勤に使うから行きたい時に行けなかったからな。

日焼けサロン。今年は海に行くことが多いに予想されるので下地焼きに日サロへ行きました。いきなり日焼けすると火傷状態になってしまうのがいつものオチだからな。皮膚に紫外線の免疫を作っとかないとね。・・・おいおい,チョット待て。「下地焼き」に行ったんだぞ?なんで既に顔の皮剥けてんだよ?おれの皮膚よぉ!と,なかやまきんに君風に自分の皮膚に話しかけてみた。やっぱ今年も美白を目指すか...orz



2004年07月17日(土)

★灼熱!相模原への道!!★

暑い!...暑い!暑い!暑い!じゃなくて,もはや熱い!!熱すぎるよ!殺す気か!
今日は神奈川の相模原まで買い物に行ってきました。ちなみに一人(´・ω・`) 目的は慣らし運転終了までの距離稼ぎとビンテージバイクのパーツや古着も置いてある某バイク屋さん。

14:00PM出発。暑い...。早くもフラフラする!とりあえず環七に出て,新青梅街道にそれてTシャツ屋さんに立ち寄って発注&涼みに。なんだかんだで1時間弱かかってしまい,15:00PM頃に沼袋を出発。環七,高円寺を過ぎたあたりから大渋滞。なんじゃあこりゃぁ!!
フラフラヘロヘロしながらようやく246へ。ここもそこそこの渋滞でちんたらちんたら。走ってない時のバイクはホントに暑い!エンジンと周りの車とアスファルトの照り返し。時折どこからか吹いてくる涼風がすんごい気持ちいい。多摩川を越えたあたりで給油。近くのコンビニにも寄って一服。家から持ってきたアクエリアスが既に生暖かくなっててマズい。我慢して口を潤して水分補給。熱射病には気を付けねば。

再び出発。東名高速を過ぎたあたりで16号に逸れ,ひたすら16号を八王子方面へ突っ走る。たいした渋滞もなく快走。17:00PM頃,相模原の目的地周辺に到着。店への細かい道がわからなかったので路肩で一服&地図チェック。あらかじめネットで調べておいた地図を携帯に送信しといたので,それを頼りに向かってみたが全然着かない。??店に電話して聞いてみると全然違くて地図の指す所の正反対。なんだこれ!全然合ってないじゃんか!!最初から電話で聞けばよかった...。あっさり到着して,狭いけど宝物いっぱいありそうな店内を暫し物色。店員さんに説明を受けながらバイク用品を見る。服屋だとウザいけどこういう所は逆にブスッとしてる店員が多いイメージなので,話しかけてくれたので何故か嬉しい。目的の物と他にも幾つかデッドストックのビンテージ物のパーツをゲットォォ!!ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!買ったおれが店員さんにありがとうございました。と言って店を後に。

おっしゃ帰るぜ!同じ道を戻るのもつまらんしあの大渋滞を思い出したくもなかったのでそのまま16号を八王子方面へまっすぐ快走。下道で行く予定が間違えてバイパスへ。30円払って八王子バイパスを突っ走る!正直,慣らし運転に全然なってない気がする。途中の林の間がメチャクチャ涼しくて気持ちよかった。

16号から甲州街道に逸れ,さらに人見街道に逸れて三鷹経由でいつもの通い慣れた通勤コースで地元へ。小腹がすいてたのでコンビニでパンを買ったあと,高島大門というちょっとだけ見晴らしのよい公園へ立ち寄り一服。21:00PM到着。今回パーツを何点か買ってドレスアップをする予定なんだけど,現行のセローだとタンク容量も多いしオフ走行にはすごい適してはいるが,こういうカスタムしていく楽しみは無かったんだろうなーと思うので,XLにしてよかったと改めて実感。金はかかりそうだけどね(;´Д`)

コース:環七→新青梅街道(沼袋)→環七→246号→16号→店
16号→八王子バイパス→20号(甲州街道)→人見街道→青梅街道→環八→254→自宅

戦利品:MXフェンダーフラップ(DEAD STOCK),ビンテージハンドルバーパット(DEAD STOCK),SCOTTビンテージMXグローブ(ビンテージ・80年代一点物)

走行距離:120km(思いのほか少な..)



2004年07月15日(木)

★たまにはネチネチ愚痴を書いてみる!の巻★

最近仕事がつまらん。仕事というよりも,いい加減ボンクラ上司の低能さには呆れるのを通り越さずに頭に来る。今の会社は業界としては立ち上げたばっかの新事業部。営業をしている上司はこっちの事に関しては素人に毛が生えたぐらい。少しずつ覚えていくのだろうと思いながらその都度説明して2年と数ヶ月,現在に至る。まっっっっっったく覚えてない!!つーか覚える気無し。アホか!!営業がその辺の知識無くてどうすんだよ糞!!おんなじ事何回も何回も初めての事のように聞いてくるわ,説明しても専門知識ないから通じないし挙げ句の果てには逆切れかよw 鶏かオマエは!!ヴァカ!!!!付き合いきれん。OH!人事!OH!人事ってチャイコフスキー 弦楽セレナード第1楽章が頭の中流れまくりだ最近は。orz

「人間の証明」前回ちゃんと観てないんだけどオモシロイかも。黒人役に池内博之ってとことかwどうらん塗ってるのか日焼けしてるのかわからんが,あれなら鈴木雅之でもいけるんじゃないかと。熱血刑事ってのはなんで無精ヒゲにシワ寄りのYシャツ・スーツなんだろう?Yシャツの襟元からTシャツ見えてるみたいなよう。セブンのブラピもそうだったし,たまには小綺麗で潔癖性な熱血敏腕刑事がいてもいいと思うんだけど。元ネタ何なんだろう?ダウンタウンDXと正直迷うとこだがメンドクサイけどどっちかビデオ録るか。最初からそうしろってハナシですな。「南くんの恋人」なんだよあれ。視聴者バカにしてんのか?今時天気予報のコーナーだってもっとまともな合成だぞ。

今日のXL。納車して約2週間,走行距離700km突破!そして初めて会社の駐輪場で雨ざらし!皮肉にも梅雨明け発表直後の雨!うーむ,せめて慣らし中は降られたくなかったな。一応クレ556を吹きかけておいた。こんな大事にするのも最初だけなんだろうな。8月の福島ツーリングは大丈夫だろうか?向こうは豪雨による災害で大変な事になってるではないか!!そんなツーリングに向けてツーリングマップルみたいな物を買ってきてしばし各地妄想ツーリングにふけてニヤニヤ。そして西会津を見てみようと調べてみたらマップ圏外!ガックシ...orz



2004年07月12日(月)

★喝!!!!!★

眼精疲労な今日この頃。会社の仕事はもちろんのこと,グーニーズTシャツ・このHP・夏のクラブイベントのフライヤーと野外ライブイベントのTシャツなどなど最近PCに向かう時間が増えてマス。

んで昨日の東高円寺の用事とは上記の野外ライブのTシャツの件で打ち合わせに行ったわけですが,久々に刺激を受けましたよ。自分より年下なのにこういう大きなイベントのオーガナイザーから古着屋のオーナー,格闘技までこなしちゃう多忙だけど有意義な時間の過ごし方?仕事の進め方とか段取りとかね,とても容量いいし度胸あるんだなあと。ここの掲示板にもたまに書き込んでくれるファンタジスタのボス,junpei氏もそれに似た人間で,最近バイクやら飲み会やらボケ〜〜っと遊んで過ごしてるだけの自分にビリリッ!と刺激を与えてくれる人間の一人。ヘビースロウスターターな自分にはとても刺激になります。動かねば!!

XLのサイドカバーのステッカーを変えました。もちろんオリジナル。XL250Sとか125Sのロゴタイプを使って作りました。かっこいい。我ながらハイセンスだ。これで他のXLと少し差をつけたぜ。..ってほとんど他人が乗ってるのを見かけない不人気車...。納車後10日で500km超。残り500km。予定より早く慣らし運転終わりそう。ていうか余り慣らし運転になってないような,バリバリ飛ばしてるし。

う゛ぁ〜〜〜眠い。今日はここまで,寝ます。



2004年07月11日(日)

★ボボボーボ・ボーボボ!!★

雨降ったりやんだり。休日だし恵みの雨だから許そう。仕事の片手間に今日は早めに書きます。

タンクステッカーリベンジ成功!満足度85%。素人の人間が貼ってるんだもん,絶対的シンメトリーにするには不可能ッ。一応測ってみたら+-5mmほどのズレだったし許容範囲でしょ。周りの反応も上々。やっぱHONDAは羽がないとな。

久々に車を運転。甲州街道渋滞しまくりやがってました。やはりスリ抜け出来ない都内の車移動は使えない。駐車場もいっぱいで1時間ほどでラクーアを出る。ちょっとした野暮用で遊園地メインでは無かったので。車中でCDを聴いた。懐かしいよ,TMN「CLASSIX1・2」リミックスアルバムなんですが,いやこれはね,10年ぐらい経った今聴いても全く古臭さを感じないとおれは思う。いやほんとに。まー,助手席からはCD換えてくれと言われましたが何か?

帰宅して早々に地元駅前の魚民へ。ヤロウだけのプチ同窓会?もっさい男共と飲んで騒いで唄って吐いて。2次会は夜の高円寺[PAL商店街]へ移動。飲んで再び地元の※トラへ。帰宅するホステスを眺めながら明るくなってもアホ話。どんな二十代後半だよ。終わってんなーホントにw 貯金しろ貯金!!

※トラ・・・地元の「虎ノ門」というお店の並びにある自販機の前。要は溜まり場or一服場の通称名。近くにスナックも何件かあり,明け方まで溜まっていると帰宅するホステスに遭遇します。そして「コイツら終わってんな〜」みたいな冷たい視線を貰うことができます。

※タイトルと本文内容は全く関係ありません

さーてこれからやることやって夜に東高円寺へ。頼む!雨やんで!!



2004年07月09日(金)

★アイムベリータイアード!ファックォフ!★

疲労困憊。この一週間,週末ついに寝坊してしまいました。この暑さと湿気と寝不足と神経を研ぎ澄ましての通勤・帰宅ラッシュ時間帯のすり抜けエンデューロ。とどめは今日の仕事後の美容院。5時間かかりましたとも。先ほど2時AM帰宅。さすがに今から筋トレもフロもデザインの仕事もキャバクラもなんにもやる気が起きません。のび太並の早さで眠りにつけます。あ〜でも腹減った。明日は朝からステッカー貼り[リベンジ]して午後から車で久我山経由でラクーア。夜は海上保安庁で不審船追っかけてる友達が帰ってきて飲み会。MAC作業も3つ重なってるし。なぜ事が片寄る!?夕方まで寝て起きて何もすることなく終わるヒマな休日もあるというのに!

ダメだ目がショボショボする。なんか食って筋トレだけしてから寝ます。おやすみなさい。



2004年07月06日(火)

★M★

暑い。すんげー暑い...。今日の仕事は神保町へ直行。直行の時は電車で行くんだが暑くて汗だくになりそうだったのでバイクで風を受けながら行こうとオフィス街へXLを走らせる。誤算。17号は渋滞。おまけにアスファルトの照り返しと車のエンジン熱でメチャクチャ暑い!!神保町での仕事を済ませいざ三鷹へ。神保町→R17→R246→山手通り→早稲田通り→環七→青梅街道→五日市街道というコースで会社へ向かう。渋滞は無かったものの信号待ちする度に汗だく。二の腕から下だけこんがり日焼け。1時間半弱かかってもうクタクタ。昼飯をささっと済ませ。しばし寝る。帰りは池袋に寄って野暮用を済まして帰宅。このクソ暑い今日に限っていつもの30km増量で80km走った。でもまあ色んな道走れたので良かった。やはりバイク乗りはマゾなんだと思う。



2004年07月05日(月)

★XL近況報告★

XL納車から4日経過。走行距離200km。まずは感想,燃費?平均25km。タンク容量6?/1.5リザーブ。つまり100km走ってスタンド入り。容量少ね〜〜〜!って知ってたけどさぁ。あと高速域の加速がハンパなく遅い!100km巡航可能って聞いてるけどホントかよぉーってぐらいスピードでない。まだ慣らしだしな。終わったら捕まらないようにカッ飛ばしてみよう。フュージョンは250kmは走れたからなー。ちょっとアクセル開ければ80kmぐらいまでならあっという間だし。フュージョンも100km越えると振動すごいからその辺は問題ないか。...イカンイカン!ビグスクと比べちゃイカン。そんなリスクを背負ってでもこのバイクにした理由・目的があるじゃないか!でもやっぱセローにしとけば..なんてちょっと思ったりして。
カスタム。ってわけじゃないけど,とりあえずリアキャリア付けました。一緒にフォークブーツも注文したがまだ来ない。しかも未定。どーなってんだよホンダ!!早くしろ!夏のボーナスで余裕があったらタックロールシートにして,etc,etc,色々と着飾りたい部分はあります。それとタンクのステッカー。なんだあのホンダのやる気の無さが満ちあふれたチープなステッカーはよう!とりあえずひっぺがしました。いまモンキータンク用の純正ウィングデカールを注文中。実はこないだ貼るの失敗して注文2回目。次は失敗しないぜ!!



2004年07月04日(日)

★ヴぅァカヤロウ!★

おいっ!どこが毎日なんだ?昨日の雑記に毎日書いてるなあ..と自分で書いた後にINDEX見たら全然毎日じゃねえええ!ポコポコ穴空いてるじゃん。だからせめて今日も書きます。

明け方寝たので起床は午後。今日は友人の引越祝い。アイロン台が欲しいとの事だったので滅多に行かない近所のダイエーに買い出し&おまけに近所の酒屋で泡盛もプレゼント。バイクのキャリアにアイロン台をくくりつけて走ってるのは恐らくオレぐらいなもんだろう。

待ち合わせまで時間余ったのでこれまた滅多に行かない近所のユニクロへ。汗かいてもすぐ乾く(らしい)ドライTシャツとドライメッシュノースリーブを購入。Tシャツは重ね着用。気に入ってるTシャツは極力汚したくないから。ノースリーブはフットサル用に。あとは背中の汗疹防止。果たして効果はあるんだろうか?

ニュース見てると海水浴中の事故がちらほら。早くない?もう海水浴してんだ世間は。皆さんも気を付けましょう。保阪と布袋。なんだかなぁ,どっちもどっちのような気が...見苦しいよあんたら。

さーて寝ますか〜。来週こそは服買いに行きたいなぁぁぁー!

ってバカ!またおれのバカ!今日ユニクロで服(Tシャツ)買ったじゃんん!!登録する前に気付いた。がんばれオレ。おやすみなさい。



2004年07月03日(土)

★キャバクラWEEEEK★

今週は週三回キャバクラに行ってしまいました。平日は赤羽・中野と二日連続。今日は高円寺で二軒ハシゴ。久々だったんで行き過ぎた。また給料出るまで質素な生活です。現在4:16AM。流石に眠い。

XL。なかなか楽しくなってきた。でもやはりパワー不足を感じる。もともとそういうバイクでないのは承知の上だったがここまでとは...。高速道路100km巡航できんのか?慣らし運転ってのもあるが井荻トンネルでゆっくり開けたけど80kmちょっとで出口へ..。8月には福島へ。疲れる旅になりそうだ。

ここ半年ぐらいまともに服を買ってない。やばい。オークションで売りすぎて夏服が無いよう!!最近はバイク用品と飲みに金使ってばっか。こうやって服から疎遠してだっさいオッサンになっていくんだろうか?

ここんとこ一応毎日書いてるなあ。我ながら関心関心。何事も続ける事から始めなきゃだ。



2004年07月01日(木)

★うおぉぉぉぉぉぉぁぁ!!★

フュージョンを手放して5日。新相棒バイクが納車されました!ミッションバイクを運転するのはFTR以来2年ぶり(汗。まあなんてことなく運転は出来たけど正直怖い。フュージョンはなんか,ソファーシートと風防,カウルでコックピットみたいに体を包み込んでくれてるような安心感があったけど今度のはコテコテなシンプルな形のバイク。おまけに小さい・遅い・止まらない!!...あんまりここで書くのはやめとこう。バイクのページ更新した時書く事無くなるからね。でもやはりミッションのが楽しいことは楽しい。(今はね...)新品マフラーの焼けた臭いがFTRの納車の日を思い出させる!おんなじにほいだ!なんか嬉しくなりました。暫く通勤の楽しみが増えた。でもさっき夜流してきて,情けないことに寒かった!もう夏だってのに。風防付いてないから風を直に受ける。風を受けるってことは同時に体力も奪われるってことだ。体力も皮下脂肪も無いオレはとりあえず長袖常備(´・ω・`)

今日発売のドコモの携帯・Premini(プレミニ/SO213iだっけ?)を見てきました。予想以上に小さい。玩具かと思った。見たっつってもモックだったんだけど,使い勝手はどーなんだろう?欲しいような欲しくないような。他のFOMAに魅力を感じたものは無かったからな。Preminiにしようかなー。つーかオレまだ機種変して5カ月しか経ってないじゃん( TДT)


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]