郁巳の日記
郁巳



 限界。

なんだかまた今月票が入ってるんですけどもー。
謎。
だって、ボタンに細工とかしてないのに(笑)。

しかし変な言葉で検索されますな。面白い。
期待に沿えているのかこれまた謎だけども。


限界とは、出会い系。
今更気付いたのか?って感じでもあるけど(^^;
自分のやる気の無さも関係してるかなぁ。
もう半年以上会ったりしてないし。

ここで書いた1度の面接で終わった男達のさ、
酷さったら無いわけでしょ。
他の男に話しても「そんなん有り得ない」って言われる。
やっぱさ、だから、結局モテないんだろうし。
(見た目がそこまで最悪ってわけじゃないから)

多少マシかな?って思う人だったりすると、
ちょっとした気まぐれでやってる人(去年の特Mみたいな)が多いから、
リアルで何かあればすぐこっちは負けちゃう。

例えば向こうからファーストメールが来て、
プロフィールとか見るとかなり良い物件で、
こっちもわくわくして返事したりするのに返事が無い。
気に入られなかったのか?と思うと、(そういうときもあるけど)
それ以前に、飽きたのかリアルで変化があったのか
そのサイト自体にもう来なくなってたり。

そういう人とタイミング良くうまくいっちゃったりすれば
一番いいんだろうけど、タイミング悪いことばっかり。
結局ずーっと常駐してるようなのにしか相手にされない(笑)。
それで、会ってみたらあんな目に遭うしー。

私は私で相変わらず人間的に終わってるし(笑)、
選好みできないからこそ、逆に選びたいのよ!!
意味わかんねーな。。。

でももう面倒臭くなってきた、男と付き合うこと自体が。
楽な男がいいなぁ。
こんなこと考えて、そのまま朽ちていくのか。そうか。

もう少ししたら、自分の環境も変わるし、
それからに期待するかな〜。

2006年07月11日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加