郁巳の日記
郁巳



 結構なご無沙汰で。

あれから、あっと言う間に3週間が経ってしまった。。。
本当に色々と忙しくて、時の経つのが早い早い。

月初めには気晴らしに〜と友達大勢で久しぶりで遊園地へ行ってはしゃいだり。
何故か翌日、40近いおっさん達と合コンしたり(汗)
(いや、ホントに‘おっさん’って感じだったのよ!ギャグとかさー)
ライブに行って、実家帰って、戻ってきたら仕事でハマり・・・。
あれよあれよと3週間。

その間に、メールしてる人が1人になりました(笑)。
忙しいと返事する気にもならないんだよね〜。。
これって人にしか。

まずS25歳。
ケーキの話から数日はメールしてたけど、結局当たり障りない内容だし、
つまんなくてメールしなくなっちゃった。
こっちが書けば返事来るけど、向こうから催促もされないしね。
T21歳は、遊園地に友達と行く話のときに、『男には困ってない』みたいなことを
冗談で書いた後、「そうなの〜?」みたいな返事が来て、その後メールしてない。
まぁもう忙しいしいいやって感じ。付き合うとかあり得ないし。
後T23歳。
ライブとか実家とか行ってた頃、なんだかいちいちメール内容にむかついてて、
それに対してダメ出ししてんのに、全然めげなくて謝ってくる。
『私達合わなさそうだから、もうメールやめない?』
って書いてもくらいついてきてた(笑)。
でも先週本当に忙しくて、2日くらいメール出来なかったら、
「嫌になったの?俺はメール続けたいからメールが来ないと悲しい」
って内容のメールが来て、本当にいらいらしてウザかったから、
『2日メールしないだけでそう言われるとかなりプレッシャーだよ。
 今忙しくてメール出来ないから、しばらくやめていいかな?』
と書いたら、了承してくれた。「気が向いたらいつでもメールして!」って。

メールが続いてると言うのかどうか。
まずH25歳(誕生日一緒)とは、別の日記書いてる仲間だとわかり、
もう結構赤裸々な状態でメールしてる。友達だな!
実際会えて、友達になれるといいなぁ〜って感じ。
Y28歳は、一度何となく返事書きたくなくなるようなメールが来て、
(私の沸点が低いだけだけど(^^;)止まってたんだけど、
ふと自分の機嫌の良いときに返事書いて、ちょっと復活。
でも毎日はやり取りできないな〜ってまたその返事を読んで思った。
なんかうまくいかなさそう。

それで、ずっと調子良く進展してるのが、同い年M。
同い年だからなのか、たまたま自分に合うタイプだったのか、
嫌と思うことが無く、続いてる。
それにやっとって感じだけど、会う話にもなってる。
Mは出会い系やネット系は初めてらしくて、少し躊躇してるみたいだけど。
でもたぶん2人ならいきなり長時間どこかに出かけても大丈夫かな?なんて言ってる。
どうなることやら・・・。
会って初めて決まるものだからねぇ。。


Yのことを思い出す暇も無かったなぁ。
1ヵ月後くらいにメールしてやる!って思ってたけど、もう全然未練ないかも。
面白いからメル友だったらいいけど。それにセックスも出来ると思うけど。
でも別に自分からどうこうって気持ちが全く無くなっちゃった。
あんなに思い出しては切なかったのに。やっぱ私は自分を盛り上げすぎるな(--;。
今は思い出すとしてもちょっと『キモっ』って感じかも。
やっぱ好きと思ったら、少し欲目ビジョンになるよね(笑)。
顔とか動作とか思い出しても改めて考えると全然格好良くないしー。
まぁ、ひきずるよりいいか。


2005年05月20日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加