郁巳の日記
郁巳



 月末ですね。

先月の分やら、今月の分やら、更新したい日記はたくさんあるのに、
なかなかその気力が出ない。
時間はたっぷりあったのになぁ。
まぁ、いいこと、楽しいことは書けないからかな(苦笑)。

辛いときは辛いときで、日記に書いて気を晴らせてたりするけど、
ホントに無気力になるくらいなときって、それすら出来ない。

Mに年末言われたなぁ。
「メールで俺に俺の愚痴言われても困る。
 だったら日記でも書いて発散させてくれたほうがいい」

やだ、見てるの?って思うような発言(笑)。
まぁMと会ったサイトでも日記書いてるから、そのことなんだろうけど。
でもさ、愚痴じゃないっつーの。メールは。
知って欲しい、直して欲しいから言ってるのに、全然理解しようとしてくれない。
なんでだろう。
どうして間違ったんだろう。

この日記を読み返してたら、まぁ結構もう11月から色々あったんだけどさ。
ってか、まだ出会ってからもたった4ヶ月しか経って無いんだもんね。
本気で楽しかったのって10月だけだったなぁ。
これは私が悪いんだろうか。半々かな。

明日以降また更新するつもりだけど、1月にMに会ったのは計3回。
これは、元旦も入れて。
その3回とも、まともな状態じゃなかった、私達。

そして今現在、Mと連絡が取れない。
メールしても返事は無く、電話も留守電。
でも別にその前にMに何を言われたわけでも、私が何を言ったわけでもない。
ああ、Yのこと思い出すなぁ。
でも、YとMとは付き合いが違う。どうしてこんな事出来るのかわからない。
元々お互い、突然死んだってわからないような間柄だもんね。
ずっと留守電ってところが気になるけど、忘れるべきなんだろうか。

2005年01月30日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加