郁巳の日記
郁巳



 一週間経過

前の日記から1週間だ。
その間にもカウンタは回ってたみたいだけど、ここ数日はさすがに止まってたようね(^^;。

読んでもつまんないだろうねぇ。
ただの私の覚え書きだから(笑)。

まぁ月記でなくなっただけいいでしょう。

N19歳とは続いてる。
結局、私はかなり何度も「怒ってるぞ」メールを書いて、冷たくしたにもかかわらず、
どうしてもメール続けたいってことで、タイトルをちゃんと書いてくるようになった(笑)。
やっぱり可愛らしいので、とりあえずこのまま。
実際会ったら、嫌になられるんだろうけどね(笑)。

K販売員とも続けてる。
なんかすごく調子よくいいな〜って思う時もあり、なんかウザく感じることもあり(^^;。
不思議なヤツ・・・。
冷たい内容で返しても、感じてないのか普通に返ってくるし。
その普通の返し方が嫌な方向ではなくてまぁまぁ感じがいいので、続いてるかな。

後は、PCの方のYね。
相変わらず、1〜2日に1通書けばいいほうか。
新規でPC2人増やしてみたんだけど、両方やっぱりイマイチ。
続けるかは不明。
もし続けてたら次に書こうかな。

携帯も新規で2人増やしてみたんだけど、これまた最悪。
一人はカフェ好きって書いてあったから、私も京都のカフェ行ったりするって書いた。
その返事が、自分は堀江に行くって書いてあって。
そのまた返事で、「堀江はお洒落すぎるからあんまり行かない(笑)」って書いたら、
何をどう読んだらそうなるのかわかんないんだけど、
「あんまりカフェ好きやないんや?じゃぁどんなことするのが好き?」
って返ってきた。。。読解力の無いヤツがメル友探すな。
ムカついたから
「カフェ好きって書きましたよね?堀江以外のカフェはカフェじゃないってことですか?」
って書いたら、更に予想外に、
「うん?僕はっすごいカフェ好きやで。郁巳があんまりカフェ好きじゃないんやって
書いたんだけど。関西弁やから、わからんかったんかな〜?」だと。

アホか?
自分の読解力の無さに全然気付かないで、人が関西弁理解出来ないだと?
バカ過ぎて付いて行けない。
なんで、
「カフェ好きって書きましたよね?」が、
「カフェ好きって書いてましたよね?」って変換されてんの?お前の頭は。
「堀江以外のカフェはカフェじゃないってことですか?」って、嫌味まで
書いて差し上げているのに、全然読みとれてない。
こんなヤツとメール出来るすごい才能を持った人と話がしてみたいっす。
どう読んだって、2回目の私のメールは
『私はカフェ好きだよ?堀江以外のカフェなら行くんだよ?』って言っていると思いますが。
はーーーーーー。びっくり。
やばいやばい。頭がなると〜になっちゃうよぉぉ(爆)。
怖いですね。
たまぁに、言葉が通じない人がいますから。気を付けましょう。

後は、29歳までで検索してメールしてんのに、30だったヤツ。
まぁ30は別にいいやって思ってメール続けてみたんだけど、一度書いてる事ばっかり質問。
「関東のどこなの?」「関西には良く来るの?」
最初にこいつに送ったメールには、
「都内に住む26歳で、関西は好きで良く遊びに行きます」って書いてある。
このくそジジイ、もうろくしてんじゃねぇ。って感じ。
「都内って前に書きました」「良く行くって言うのも書きました」
「まだ答えてない質問をして下さい」と書いて送ってやった。
もう別にやめても良かったんだけどね、一応、最後の糸を垂らしてやったんだよね。

「こんな鋭い子初めてやー。タジタジですわ」だと。
アホとばっかりメールしてたんやねって感じ。なぁなぁに。
まぁ私は人の話聞いてないヤツが一番嫌いだからね。
他の質問しろって書いてるのにこんな返事書いてきてる時点でダメ。
だってこれにどう返事しろっての?
訳わかんねぇよ。もう別にいいです。ジジイだし。

・・・・
なんか今日はちょっとキツめかしら?(笑)ほほほ。
これでもNと仲良くメールしながら書いております。
さてはて、次回までにどれくらいが残っているのでしょーか?


2002年06月25日(火)



 もしかして終了?

さっきNに「さようなら」って送ってしまいました(笑)。
Nの反応次第では、終わるかもね。もう寝ちゃってるみたいだから明日かな。

まぁしょうもないことで。
メールをやりとりしてて、タイトルが「Re:」ばっかりで埋まってきたから、
ちょっとはタイトル書けよって話をしたのね。
で、なんかキレたのよね、私が(爆)。
このキレるのがなければね〜〜〜〜。
違う理由で違うヤツに頭に来てた(メル友とかでなく)から、ちょっとだけ
八つ当たり気味かも(^^;。

あと、ちょっとキモい。
PCメル友になった、Y(学生・24)のメール。
昨日?かな、一人暮らしについてとか、いい年して学生なのは甘えられて
いいわね〜的な内容でメールしたんだけど、返信ではそれに触れず(爆)。
・・・・都合の悪いことは適当に逃げるタイプね。
しかも、なんか内容がつまんないから、私は1日置きか2日置きくらいにしか
返事を書いてなかったんだけど、今日Yから来たメールの冒頭が、

「最近メール返信するのが遅くなってすいません m(_ _)m
(ちょっとバタバタしてましたんで)」

って、オイ。
私が出したのは昨日(たぶん既に日付は18日になってたはず)だよ。
その返信が今日なのは、遅れてないだろーーー(笑)。
なんだこいつ(誰かと間違えてるのか?)。
私ががんがんメール即返信してるみたいな書き方やめれや(爆)。
全然書いてないっつーの(笑)。
お前ががんがん書いてるだけだっつーの!

さぶいですが、これを言いたいので、今から返事書きます。
でも超ヤツのメール内容無視した短いの書こう・・・。調子乗るから。


2002年06月18日(火)



 それでもカウンタは回る。

一応、近況(?)報告を。

まず、前回書いた京都のH21歳はほぼ消えました(笑)。
まぁ別にすごく意気投合したって感じじゃないからいいんだけどね。
メールしたらやっぱりイマイチだった。。。

で(ってわけじゃないけども)、また金曜の深夜に京都の24歳Nとアド交換。
彼は元々沖縄の出身で、やっぱり顔は濃いそう(笑)。どうかしら〜(^^;。
って言ってる間に、昨日深夜以来、メールこないや。
まぁ、気まぐれなんでしょ。

あとは販売員のK。
1日に何通かはメールしてるね。
レスもちゃんとしてて良かったんだけど、ここ2,3日はイマイチな内容かな。
これは、、、私が厳しいだけなんだろうけど。
メール文章も長いし、物腰も柔らかい感じだし、まったり続くかな?

そして連日短メールで何通も続く(完全しょーもない話)N19歳(^^;。
相変わらず子供ですが、結構可愛らしいかも。
今度関西行く時、会うかな。。。どうするかな。。。

こんな感じです。
だからいつからメル友日記になったんだよ!(え?だいぶ前から?)

2002年06月17日(月)



 またも新規開拓。

昨日もまた、某チャットで京都の子(H、21歳)とアド交換。
どうかな〜って感じ。

こないだまで高校生、大学1年のNとは、メールかなりまだ頻繁。
さっき、「電話して」と言われてしまいました(^^;。さてはて。
高校の制服の話をしてしまって(変態;;;)、制服姿の画像(友人の写メールだそう)を
送って貰っちゃいました。って、オヤジやね、俺・・・。

でも写メールなだけに、あんまり顔とかわかんない。
濃いって言ってたけど。。。
その画像では不明だけど、今はヒゲ顔なんだって!うーん。ちょっと嫌(笑)。

あと、販売員のKも、順調?にメール中。
私のイラつきがおさまってきたのか(笑)、相性がいいのか、この2人との
メールのやりとりは、いい感じです。
プチプチと沸く時はないわけじゃないんだけど(笑)、次に私がちょっと
反抗したようなメールを返すと、やんわり戻ってくるから、ま、いっかってなっちゃう。

だけど、レスがみんな結構いいから、腱鞘炎になりそうよ(笑)。
がんがん返事が来る。まぁいいことではあると思うけど・・・。

なんかマジでカウンタがまわってますね。
って、1日10カウンタくらいでまわってる!ってびっくりする、そんな日記なんですわ(笑)。
だって一時期、月記だったくらいですし(^^;。

2002年06月12日(水)



 はい、終了〜

サッカーすごかったですね。
あ、サッカーファン(にわかファン含む)はこの先読まない方がいいです(笑)。

私はサッカー興味ないです。
もちろん頑張ってる選手とか家族とかは、いいと思うんだけど。。。
祭りと同じで、祭り自体はいいんだけど、それに乗っかってる一般人の
「今だけだから何してもいい」ばりの、騒ぎが大嫌い。。。
TVでも、選手の生い立ちとか頑張りとかを放送してる時は観るけど、
それ以外、エセサポーターとか映したって意味無いじゃん!って思う。
アホばっかりなのがばれるだけ。
騒ぎの最中はあんなに人がいっぱいだったのに、騒ぎの次の日に、ゴミ拾いとか
片づけをしている人は、数える程度。恥ずかしいと思えっつーの。

で、Sなんですが、もういいっす(笑)。
Sも類に漏れず、サッカー好き(元からなのかは不明)みたいで、W杯のことを
日本戦があった4日と9日には、書いてきてました。
もちろん私は苦々しく思っていこそすれ、観てなんていません(笑)。
しかも9日は夜中まで、近くの家で騒いでいて、迷惑被ってました。

S「やったー日本勝ったよ〜」
私「それで近所がうるさかったんだ。節度はわきまえて欲しいなぁ・・・」
S「サッカーみてなかったの?」

だと。おいおい。
こやつ、4日も同じようにサッカーの感想を書いてきて、私に同じ質問をしてきた。
それに対して、私はあんまり興味ないから、観ないよって書いたのにね。

アホですね。完璧な。
アホはアホで可愛いかも?ってちょっと思ってしまった自分がバカだったよ。
完全なアホは、ちと迷惑です。
もう、これからは無視かしら。
まぁ、これに対してかなり怒りメール出したから、さすがにもう返信ないかな(爆)。

で、と言うわけではないけど、またちょっと探してみました。
携帯の、大阪の出会いサイト。
ダメもとで、関東だけど〜って書いて3人に送ってみました。
2人は携帯メール、1人はPCメール。(なんか1日にそれ以上はダメみたい)

ヒット人数、一応3人全員。きっと誰からもメールこないのね(笑)。

まず、N。
一応20代をセレクトしてメールしたのに、何故かこの子、19歳だった(^^;。
若いよ・・・。年上興味あるから、26でもいいんだと。。。
私が耐えられるかどうかだね(笑)。
レスポンスが良いので、結構いい感じだけど♪
でもさー、、、学年で、8つも違うんだけど(爆)。いいのか?

それと、今実は日記書きながらチャットをしている、K(またかよ)22歳。
販売員をしているそう。これもまた良い感じかな?
東京に来ることもあるそうなので、都内面接あるかも?(全然未定ですが)

あとはPCメールのY(これまたまたかよ?)。
さっきPCにメール来てたのを返事書いただけだから、他の2人と比べると
全然わかんない。どんな子なのかも。24歳ってことくらいかな?

Nはノリノリでもう既に20通以上やりとりしてる。
既に「会いたい」と言われてるし(^^;。なんなんだお前は(笑)。
あんまり期待されてもねぇ。困るしなぁ。。。

ま、一応近況(?)報告でした。
だってまたまたカウンタ増えてるんだもん♪(笑)


2002年06月10日(月)



 驚きの。

700ヒット越えている(笑)。
何で急に増えているんでしょうか。謎だー。更新してないのに(汗)。

さてさて。
現在。

ひとりとだけ、地味〜に、じみぃぃぃぃに、続いています。
これは、先月会ったKのちょっと前にメールアドレス交換したS。
こいつが、全然レスってものをしない。
1行日記か?って感じ。
もちろんそんなの嫌なので、常に文句をつけてるんだけど、めげない。
もう怒ることにも飽きたので、適当にメール受けて、適当に返してる。
(確かこの辺も日記に書いたはず)

そしたら今日、「今度遊ぼー」って書いてきやがった(--;。
おいおい。
Sはチャットで知り合った時に、
『もしメールしてて仲良くなったら会ったりしようよ』と言っていた。

・・・仲良くなってるか?(苦笑)
ただSがたまぁにメールしてきて、それを私が読んでるだけじゃん(爆)。
どうなるんでしょうね。

2002年06月08日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加