郁巳の日記
郁巳



 低迷。

まぁ一週間、結果を書かなかったので、予測出来そうですが(笑)。
忙しかったってのももちろんですが、忘れたいっす(笑)。

本当に、「神はいないのか!」って感じ(--;。
そりゃーさ、私も全然、美人じゃないさ。デブだしさ。
でも、、、ひどいよ。
思いっきり、苦手(嫌い)なタイプ。顔、体型、話し方。

速攻具合悪い顔になりまして、わたくし。
会って10分と一緒にいられずに、帰りました。。。

もしかして久々のヒット?と少し思ってしまっていただけに、ショックでかい。
まぁ、そんなうまい話もないだろうと、多少は疑ってかかってたけどさ。

それで、思い出したかのように、近場男Kにメール。
で、KTを1日にでも一緒に観に行こうかってことになったんだけど、
この男、
「最近メールするの面倒くさい」とかぬかしやがって、レスが悪い。

そうこうしてる間に、普通に女友達と行きたい場所が出来てしまい、1日は
そっちに行くことにしちゃった。
だって他に休みないんだもん。暇じゃないんだもん。

「明確なレスもないし、他に行きたいとこが出来たから、1日はやっぱりなしで」

とメールしたのに、それにすら返事がない・・・。
まったくね!

でも正直言って、ショックだったので、更に猜疑心が強くなり、面接が怖いかも。
元々、結構怖がって面接してるのに、もうこれはこれは・・・。
まだ自分の好きなタイプで、自分が相手にされずに帰られてしまうほうがいいよ〜〜〜。


2002年05月29日(水)



 明日は・・・

面接です。
前回書いた、Yと、都内で。
終わったら、間のやりとりから、結果まで書こうかなぁ?(笑)

2002年05月21日(火)



 書いた方がいいでしょうか?(笑)

16日からテレホ開始だってのに、ついつい15日夜もチャットしちゃって。
「しちゃって」なんて言うレベルじゃなかった(笑)。
5時間くらいやってたよ。。。くすん。請求が怖いっす。

まぁ、長くはなったのですが、収穫はありました。
毎日チャットしてたんだけど、長くなっても全然収穫なかったからな〜。

既婚の大阪の高校の先生なんかにもメルアド教えて貰っちゃったし。
ってこれは収穫なのか?(笑)
でもまぁ、高校の先生なのに、エロを求めてるって言うわけじゃなくて、
結構身のある話が出来たかなと。
とは言いつつも、メール出してないけど(爆)。ダメじゃん。

あとは1人。これがなんかねぇ。。。
一個下のY。
最初、「飲み会やりませんか?」なんて話しかけてきたんだけど。
私はそういう友達がいないから(コンパするような)って返したところから、
何故か意外と話が盛り上がってしまって、、、。
会う約束を。
しかも、携帯アドレスも番号も本名も教え合ってます(^^;。はええ。
その日はもう朝方になってたから抑えて貰ったけど、もう電話したくてたまらない感じで(笑)。
翌日(これまた4時前と言う朝方(^^;)、電話で話しました。
Yは「話してもいい感じ♪」と乗り気ですが、私は「話したら、若い(笑)」。
微妙です。まだまだわかりませぬ。←一応この1年で学習してるし。

たぶん(っていうかマジで)、ちゃんと面接するでしょう。
向こうがノリノリだし。
どんなだろーちときょわい。
やっぱり前に比べたら、臆病になってるよな〜。
当たり少なかったもんね(^^;。この1年。
襲われそうになったりさ(笑)←笑えない。
それでもオカシクなってたのか、チャットした翌日に会ったりしたもんなぁ(汗)。
それで相手の車にすぐ乗っちゃうし。襲われても文句言えない感じ・・・。

ちなみに具体的に会う約束を取り付けているせいか、Yは今日も何度も
メールを送ってきました。
いつ来なくなるのか・・・(笑)。ある意味、乞うご期待かも。
って、私はひねくれすぎですか?(爆)


2002年05月17日(金)



 結果

土曜は、家にずっといました(笑)。
女のネット友達とメッセしたりしちゃった、久々に。
恋愛論をぐだぐだと(笑)。
私、、、言うこととかめっちゃ可愛いのになぁ。
普段そう見えないのがネックね。←それだけじゃないよな・・・

あの後、8時くらいに一度メールが来た。
「ごめん、朝メールしようかと思ってたんだけど。どうする?」
てな内容の。
メールが来てたのは知ってたけど、ほぼ寝かかってたため、読んだのは昼。
同じく「どうする?」みたいなメールを返すけど、すぐには返信なし。

13時も過ぎたので、もう私に出かける気なんて無くなって。
そしたら「風邪気味だからやっぱり今日はやめとく」なんてメールが来たよ(笑)。
嘘つけ〜って思ったけど、一応「お大事にね♪」的メール返しとく。

「これに懲りないで、絶対いつか遊ぼうね!」とか書いてきやがる。
はー。どうでしょうね(笑)。いいけどさ。

それで、今度はまた深夜(っていうか朝方だなぁ)に同じチャットをして、
S(23歳)とメル友になりました。
「これで仲良くなったらご飯とか食べに行こうね〜」とか、結構控えめな感じ。

アドレス教えろっていうから教えてるのに、メール書かない奴が多い。
頭に来る。って言ったら、「僕はそんなことしないよ〜」って。

・・・
それで、メールが来たのはチャット直後のお礼メールだけ。。。
なんなんでしょ。
まぁあんまりメールしない男が多いのかな。ウザいよりはいいけど。。。

さてはて、どうなりますか。

ふとみたら、カウンタが600越えてました。
昨日見たときは、590台だったのに、今620台??びっくり。


2002年05月12日(日)



 めんどくせーーーーー

約束の土曜ですわ。土曜早朝。

今週始めあたり、ちょこちょこっとメールが来たりしてたんだけど、返信を
割と遅めに出していたら、返事がちょっとなくて。
まぁメールを出しまくるタイプでもないようだし、仕事も忙しそうなのでほっておいた。

そしたら昨日(金曜)、朝にメールが来ていたようで(昼に読んだ)、
「明日とか休みだっけ?映画観る?」とだけ。

明日『とか』って。。。って細かいところもちと気になり。
映画を必死で私がKと観たい!って言ってるわけでもないのに、なんか
おざなりな感じの内容(と、自分で昨日はちと仕事が忙しくてイラついてた)にカチンと来たので、
「メールもないし忘れてるかと思った。明日は休みだよ」とだけ返した。

・・・・・・返事なし。
なんなの?何様なの?
(私も偉そうだけど、ちゃんと返信とかは誰にでもしてるもん)
最低限のマナーは守れよ。。
お前みたいに暇じゃないんだよ!ボケ!
今週も来週も1日しか休みないのに、宙ぶらりんな予定ではもったいないだろーが。

まぁもう行かないって自分のなかで決めてしまえばいいんだけど、Kと会いたいって
言うよりも、来週友達に会う時のネタになるから面接しておきたい気持ちがあり(笑)。

まぁそれでも、Kから謝罪なり会いたいなりのメールがなかったら放流だけどね。
ちっ。アホばっかりだね、世の中。もちろん私も含めてだけどさ。

2002年05月10日(金)



 約束をとりつける。

あまりにメンドイので、整理にかかる(笑)。

2人にメール。「私のこと、ご記憶にあります?」

こないだの関西男。
自分から会いたい言ってきたくせに、「ないです(笑)」とかって返してくるから、
例え冗談でもおもんないわ!って思って、「それでは結構です」って終わりにした。

まぁ今月の遠征は新規面接してる暇ないからね。
相手が学生かフリーターでもない限り。夕方から会う時間なんてないし。

それで、またしばらくして近場の男(K)からメール。
「憶えてるよ。映画、来週の水曜でどう?」

水曜、もう本格的に友達と行く予定になってしまったから、悩む。
別に映画を観る必要もないんだけど、あんまり都内で面接したことないし、
映画とかだったらもし困った相手でもそっちに集中しちゃえばいいから、
休みの日に別な映画でもみるか〜と思って、
「来週ダメそう。映画あんまり観ないんだっけ?他の普通の時間の映画観ない?KTなんてどう?」
と訊いたら、
「いいよ。それ興味あったから。じゃぁ来週土曜は?」と返事。

来週土曜、面接です。
都内ではクリスマスぶりですね。っていうかどこで観るのかな。
私も普段は映画とか観ないんですけど、KT観たいな〜って思ってて。
普通なら思うだけで結局観ないんだけどね〜。
ちょうど良い機会でした。

ま、まだ実現するかわかんないけど(笑)。

2002年05月04日(土)



 結果。

結果なのかどうか。。。(笑)

今日(3日)一日、家で色々したり、寝ちゃったりしながら過ごしていましたが、
両方の男からはメールはナシ。
近場の男からは一昨日メールきてるけどね、1度だけ。

まぁがんがん来るのは苦手だけど、もーちょっと最初くらいしろよって感じ。。。

と、言うわけで、もしかしたらこれからまたチャット行っちゃうかも。
明日仕事なのにね〜(笑)。

2002年05月03日(金)



 引き続き

今日(2日深夜)も同じチャットに行ってしまいました。

関西の男2人とチャット。両方大阪だったかな。
ひとりは2こ上、ひとりは3つ下。

年上の男は、何かって言うと下ネタ話すの?みたいなことを言って来る。
なんかそんな気分じゃなかった私は、そのたびに「そればっかり?」って
返すんだけど、「俺はそんな話したことないよー」って。。
いや、さっきから発想が全部シモなんですけど(笑)。
まぁ別にキツいシモじゃないけど。

で、全然話盛り上がってないけど、会えたら会いましょうってことで、
アドレス交換。
まぁ奴らは毎日そうやって狩りをしてるんだろうけどさ。
って、私も同じか(笑)。

年下君は、まぁー子供って感じだったな。
結構調子よく話をしてたけど、なんか別に最後は盛り上がらず、特に何もなし。
私はよほど気に入らない限り、自分からはアドレス聞かないからなー。
聞かれたくない!って思ってる時はうまくかわして落ちちゃうし。

あー節約しなくちゃ行けないのに、電話代が怖い。。。(^^;

2002年05月02日(木)



 何故か急に

引っ越したので、まだ電話回線の安いプランなどにはしてないため、
ネットも普通に実費で払うのです。。。

だからあんまりしないようにしてた、、、んだけど。
なんかやっぱり一人でいること自体は好きなんだけど、根がおしゃべりなため、
あんまり人と話さないと(うーん、仕事は話す仕事なんだけどね)耐えられないみたいで、
ふと新しく見つけたチャットへ遊びに行っちゃいました。(30日深夜)
しかも、滅多にしない、IPアドレス表記される2shotチャット(^^;。

結構近場の年齢も近い子が待機してたので、ひやかしで入ってみました。

そしたら意外と、なんか良い感じ?
正直だし、チャットだけの印象だと、人畜無害って感じかなぁ?
(まぁ実際はわかんないけどさ)
暇になるとチャット(2shotばっかり)してるらしい。
それに、1回だけチャットして、すぐに会う約束するんだと。
まぁナンパの場所としてるって感じなのかな〜?

で、私もすぐに会う約束しました(笑)。だって近いし。
ちょうど見たい映画のレイトショーが新宿であって、友達は遠い子が多いから、
一緒に行ってはくれないだろうし、どうしようかなぁ〜って思ってたところで。。。
誘ってみたら行くとのこと。
あと、恒例(?)の、動物園も誘いました(笑)。

実はその後、友達がウチへお泊まりすると言う形でなら、映画見たいって
言ってくれたので、友達と行くかもしれないけどね。。。
まぁメル友な感じになって時間が出来たら会えればいいかな?

2002年05月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加