郁巳の日記
郁巳



 おめでとうございます♪

明けてしまいましたね〜。
今年は、、、、26になってしまいます(^^;。

新年明けて思ったことではないのですが、なんか、ゆっくりしようかと。
日記から伝わっていたかはわからないけど、やっぱり去年は大阪の彼のこともあって、
その後、忘れたくて気持ち的には必死で次を探していた気がしました。
(もっと必死な人もいっぱいいるとは思うんですけどね)

でも、なんか年末になって、別にもう焦らなくていいかな〜と思って。
若くないから、逆にゆったりしようかと。
それ以外に考えなくちゃいけないこともたくさんあって、焦ってもいいことないし。
そんな気持ちになりました。

とは言え、まぁ良い人がいれば、また会ったりするだろうし。
たぶんこの日記も書き続けるとは思うのですが。

_______________________________________

さて、25日のことですが。
動物園行くつもりが、雪が降るかもってことでとりやめ。
とりあえず新宿で待ち合わせて、何かしようかと。

いつも初めて面接するときは、かなり緊張しますね。
美人でも何でもないので、まぁとりあえず嫌な印象は持たれないようにしたいものです。
それでも去年からそういう風に会うようになって、回数も重ねてきたので(^^;、
ちょっとは慣れてきましたけどね〜。
男の人はそういうのあんまりなさそうね。緊張とか。
相手が自分の好みかどうかくらいしか考えてなさそう。ある種潔いよね。

で、会った彼は、、、、うーん。
ちょっと、「うわっ」って感じ。
顔とかスタイルだけみたら、全然ブサイクとかじゃないし、それなりに
かっこいい(?)方なのかもしれない。お洒落だと思うし。
でも、鼻ピアスとかしてるし〜。お洒落すぎ(私にとっては)。

あと、話しても人は良さそうだしあたりは柔らかいんだけど、なんか、、、。
理屈っぽい?文句っぽい?って感じ。
店の店員のやることにちょっと文句つけてみたり。
良く喋るし。。。
あと席、奥に座る人ってなんかやだ。
女性に奥の席って譲るもんじゃない?女同士でもそういうのあるし。。。
(前にとあるお笑いの人も普通にその話してたしなぁ)
こないだ京都で会った子も、そういうの気を遣ってなかったんだよなぁ。
なーんか、そういうちょっとしたことって、ヒく。

基本的に、タイプじゃなかった。。。
でもそれは、またこれ、相手にとって私もそうだったんだろうね(^^;。
もう会うこともないだろうね〜って感じ。
非常に仲良くお別れしましたけども(笑)。

そして26日は、大阪の年下の大学生にうちの近場の駅までビデオ持ってきて貰ってランチ。
遅刻するし、ビデオは貰うし、お土産も貰うし、、、ランチまで奢って貰った。
うーん。なんかね、奢ったりしたいのかな〜って思って。
ちゃんと払おうと思ってたんだけど、無理に「払う」って言うのも悪い気がして、
素直に奢って貰っちゃった。。。
自分が無理して会いたいって言って来て貰ったんだから、ねーさんは気にしないで
いいんだよ〜って言うしねぇ。。。
どうなんだろう。私は、自分に対してこういう人を好きになれたら幸せなのにね。
でもまぁ、この子は誰にでも優しいからね。。。

初めて会った7月よりも、だいぶ女慣れしてきたなぁと思った。
何かあったのか?(笑)

2002年01月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加