郁巳の日記
郁巳



 寝イブ

朝までなんか知らないけどチャットしてて、そのあと数時間寝て。
起きたら何も食べたりしないうちに洗濯(めっちゃたまってた(^^;)を
2時間半くらいし続けて。

終わって、母親の作ってくれたご飯(ほぼおかずのみ)と、ケーキを食す。
16時近く。
食べ過ぎてお腹いっぱいで、うとうと。
先週のアンティークの最終回観て、終わって、、、、たぶん17時過ぎ。
気付いたら20時過ぎ(爆)。何してんだ。

でもそのあともうだうだ。
クリスマスイブだっつーのに、上川さんのドラマを観る。
いいね、上川さん、いつでも同じ感じの役(誉めている)。好き好き。

そしたら、途中で携帯にメール。
前回書いた、25歳の美容師(仮にK君としましょう)から。
そう言えば、先週日記書いたほぼ直後の18日早朝、彼はお店が休みで、
美容関係の研修に行くとかで早起きしたらしいんだけど、私はそのまま起きて
(私も休みだったから)ネットしてたら、K君がメッセにオンしてきた。
で、初メッセ(チャット)。
元々、今までになく、どっかの掲示板にメッセージ載ってたのに対して
私がメールをしたのがきっかけだから、チャットはしたことなくて。
お互いホットメールだから、まぁメッセ出来るわな。

そこで小1時間ほどメッセして。
やっぱり学年で1個下だった。。。(--;かなすぅい。
とりとめない話をして、彼が出かける準備をしなくちゃいけないのでお開き。
その後も毎日メールのやりとりしてた。
彼は結構背が高いとか、ガリガリと言えるくらい痩せ型と言うことが判明。

で、いつの間にか、25日にお出かけする話になってたんよね。。。
なんか特にやっぱり、彼氏とか彼女とかって雰囲気はまったくないんだけど。
25日がたまたま2人とも休みで、私が前に男友達と寂しく動物園に行ったよって
話をメールで書いたから、「じゃ、動物園行く?(笑)」ってなった。

なんか天気悪そうだからって動物園案が消えそうになってたんだけど、
結局雨じゃなさそうだから、動物園でいいかってことになって。
さっきまでネットで都内の動物園関連を検索(笑)。
だって知らないんだもーん。

さてはて、どうなることやら。。。

2001年12月24日(月)



 通じないオトコ

も〜イライラする!

夏(7月)に初めて会って、一緒に犬王国へ行った大阪の大学生。
普通にメル友っぽく続いているんだけど・・・。
これがまた、アホすぎて、イライラする。(前も書いたけどね)
ホント、物は知らないわ、こっちの文章の理解力もないわで、なんで
こいつとメール続いてるんだろって思うよ。。。
(ま、書けばすぐに反応してくれるから電車内とかの暇つぶしなんだよね)
私は甘えただから、ほんっとに年下(アホ)は向いてないなーって思った。
私の戯言を、軽く流す度量も必要だし、それでいて自分をしっかり持っていなくちゃだめだし。
それがこやつにはまったくない。イライラさせられっぱなし。

例の忙しいメル友はホントに忙しそうで、どーにもならなそうだから、
何故か25〜27日に東京に来る(オフ会らしい)こやつに、「会いたい」って
言われて、25日までは妥協出来なかった(25日にこいつと過ごすなんて
なんか負けた気がする!)けど、何も予定なかったら寂しい限りだからって
26日に無理に会うことになったんだけど・・・。
やめときゃ良かったよ。。。
ま、1〜2時間だからいいけど。それが限度だよ。
それに向こうには、ずっと大阪の番組をビデオにとってもらってるから、
これを受け取りたいだけだもんね〜。←鬼畜

あ、そういえば続くかまったく不明だけど、先週(13?)から新規開拓で
25歳の美容師とメル友(PCメール)に。
今のところほぼ毎日メール書いて、返事がきて、、、って感じ。
でも、特にイイ感じにってほどでもない(^^;。
ふつーの、メル友。
どうなでしょーね(笑)。


2001年12月17日(月)



 遅くなったわ(笑)

月記にすら、遅れてしまった。。。(^^;
まぁ誰が読んでいるわけでもない自己満足月記だから関係ないけどね。

今日(2日)の朝に関西から帰ってきました。
はい、久々の面接アリ(笑)。

と言っても別に、どーこーなろうとかって気持ちはなく、木曜から土曜まで
3日間関西にいて、平日は泊めて貰ってる友達が仕事でいないから、一人で
遊んだりしなくちゃならなくて、それはそれで全然構わなかったんだけど、
何となく「暇かも」ってメール書いてたら「じゃ、遊ぼうか」って話になった
ので会うことになった、京都のメル友(一個下?)。

紅葉みたかったんよね。。。
紅葉ライトアップしてるとこへ連れてってくれるって言うからさー。
本当は夜は嫌だったんだけど(身の危険とかでなく、友達は夜には帰って
くるからゆっくり話とかしたかったし)、ライトアップにひかれたのと、
友達の部屋でひとりで昼近くまで寝てまったりしてたから、結局京都へ遊びに
出られたのも夕方前くらいだったってのもあって。

で、、、、まぁ、なんもないでしょーなって感じ(爆)。
さすがに前(6月頃?)の教訓もあって、太ってないことは確認済みだった
から一緒にいたくない!ってことはなかったけど、全然タイプじゃない。
ホントに紅葉観て、ちょっと軽食して、2時間程度でさよーなら〜。
(友達の家が大阪で、京都から遠いし、友達に悪いから帰りたいと言った)
相手は時間をみて、「8時か、まだまだやな〜」って言ってたけど、
「まだまだじゃない!もう帰らなきゃ!」って帰った(笑)。

ま、失礼っちゃ失礼かしら。。。
でも帰りの電車からお礼のメールはちゃんとしたのに、全然返事なくて。
ちょっと「会ってすぐ返事ないのはショックなんですけど?」って書いたら
深夜に「友達と飲んでた〜」って返事。
何となく頭に来てて、なーんか、放流(笑)。
ホント、気ィ短いよね、最近の私。(もとから?!)
携帯からアドレスもメールも消しちゃったわ。
まぁ向こうからなにか動きがあれば、お友達としてでも続くでしょう。
春からこっちで就職するらしいから。。。

あと、前回も書いてる忙しいメル友。
忙しくて(まぁ私もね)、結局11月も会えず終い。
今年中に会うことはあるのかな?
しかも、先週あたり、ホントにメールの返事もなかなかこなくなったので、
「もうやめようか?」的なメールを出したりして、打診。
そしたら、ホントに最近忙しいらしい。
ちょっとは気にして、メールも増えた(って言っても前の2,3日に1通程度)。
これどーなんすかね(笑)。

はぁ、またストックなくなってきちゃったな〜。
みんなどこで出会ってるんですか?
だってみんながみんな、一目惚れするようなされるような容姿じゃないのに。。。
こんなこといい年して言ってる時点でダメなんでしょーね(笑)。


2001年12月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加