郁巳の日記
郁巳



 月記?

毎月1度の更新になるんだろうか(笑)。

う〜ん。

アホっすね。

しかし一ヶ月ってものすごく早い。
8月はあっと言う間でした。
ついこないだ、始まったと思ったのに、もう9月ですか。。。

特に何にも進展はないです。
あ、7月(確か、、、)に某チャットで知り合った関西のイケメン(らしい)
メル友と、なんだかやりとりが面倒になって、切れました。
あと、7月終わりにやっぱり某チャットで知り合ってメル友してた同県民の
男も、フェードアウトさせました(何度かメールきてたけど、無視)。

なんか文字だと上手くいかない相性の人っているよね。
チャットでなんか良くて、メールになったらダメってのも多い。
絵文字を異常に使うやつとか。なよなよしい感じの文ばっかりとか。
感覚だったりするから、これが!ってのはないんだけど、、、。

私がダメなのは、全然意志の疎通出来ない相手ね。
もうこれは、実際にもし付き合っててもダメな相手なんだろうけど。
意味を、わかろうとしない。(人の話をきいてない)
「俺が」「俺が」って言ってばっかりも、ダメだなぁ。
私がちょっと「笑」とか絵文字とか顔文字とか使わないではっきりとした文章
とか書くとすぐ「もしかして怒ってる?」って書く奴とか。

まぁチャットだしメールだし、ちょっとしたお遊びの付き合いだから、みんな
そんな真剣になってないよってことなんだろうけど、私はそう言う奴の相手は
出来ないんだよな〜。人の話憶えてないとかってのも勘弁。。。

今アクティブ(笑)なメル友は、4人かな?
しかも2人はつい2日くらい前に始まったばっかり(^^;。
続かないわ。。。
ちょっと前に京都の男とメル友になったのに、それもなんかちょっと腹の立つ
書き方が多いから、キレちゃって、なんとなくメール来ないし送らないし。。。

どんだけ、大阪の例の彼が、メールという意味では相性が良かったのか、
わかるな。。。(^^;
まぁ1ヶ月半って長くもないけど、毎日何十通ってやりとりして、その上電話して。
なんだったんだろ、あれは。。。

今のメル友のうち2人は、結構家が近い。
(そういや、みんな年下だ。。。)
1人には、近いうちに飲みに行こうって誘われてるんだけど。
なんだかな〜どうなんだろう。
いまいち乗り気でもなく。

そういううちに、何故かまた大阪へ行くのだ、9月始め。
京都のメル友に会ってみようかなぁって思ってたのにな〜。
ま、それ以外で楽しんでこよっと。


2001年09月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加