郁巳の日記
郁巳



 ぎりぎり(笑)

またもぎりぎり一ヶ月経ってないですね(笑)。
なんとなく久しぶりにここを覗いてみて、7月9日の日記を読んだら、
そんなことが書いてあったから、こりゃやばいと思って書いてます(笑)。

大阪の年下の子、今日も会いました。
先月は、私が大阪に行って、丸1日一緒にいたんですけど。
今日は向こうが東京に来て、一緒に花火観に行きました。

先月会ったときも思ったのですが、可愛い〜と思う反面、やっぱり年下は
イライラさせられることが多くて。
特にこの子が女慣れ(というか人慣れ?)してないって言うのがあるのかも
知れないけど。。。
だからこそ一生懸命なんだけどね。。。
特に最近自分も機嫌が悪かったのか(笑)、メールのやりとりでもイライラ
してたんだけど、会ったらなんとか。
前会ったときはもみあげが気に入らなかったんだけど(笑)、今日はいい感じ。←何様??

で、まぁ会ってる間はなんとか仲良く(普通に。お友達的に)過ごせました。
彼とはずっとこんななんだろうなぁ。
久しぶりに会うまでは、「もうこれきり会うのやめようかなぁ」って思ってたけど、
まぁ彼さえ良ければ、これからも年下のお友達としておつき合いして貰おうかなと
言う感じですね。。。←やっぱり何様?

そういえば、こないだちょっとだけ某チャットで話して、家がけっこう近かったし
次の日たまたま休みだったから、最速で会ってしまった男(同い年)がいたんだけど、
これまた速攻放流された(笑)。気に入らなかったのね。。。
確かに、あまりにも趣味嗜好が合わな過ぎでもあったし。
私は可愛くないし〜(上に書いてた年下男はかわゆいかわゆい言うけど/笑)。
だけどさ、ファミレスでご飯食べて奢って貰ったから、続かないだろうなぁと
思いながらもお礼のメール書いたのに、そこからもう無視ってどうよ(涙)。
バカにされすぎだ〜〜〜。
別れ際、「メールちょうだい。また会う気があるなら!」って言ってたくせに。
まぁそれ言われたときに、おめーは会う気があるのかよ(笑)って思ったけど。

某ネットナンパ師の日記読んだりして、ぶちゃいくさんと会ったときに、
とりあえずご飯は奢る優しい俺。とか書いてあるの見て頭に来ちゃった(笑)。
私も同じようにこの男に思われたのかな〜〜〜〜。
まぁいいけど(笑)。

っていうか、あーネットとかじゃなく、何か出会いが欲しいなぁ。
まぁその前に自分を磨かなきゃとも思うんだけどね。荒みすぎ(笑)。

2001年08月07日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加