覚書目録前頁次頁


2003年02月25日(火) J3 KANSAI

J3 KANSAI ++ テレビ*関ジャニ8 ++
★すばるの髪が染め分けられていた…絶句。いや、あのライオン丸とか、クリクリパーマを思えばこのくらい…カワイイ、大丈夫カワイイはずっ(念じて言い聞かせ)。遠目にはシャギーが激しく入った感じ、短く切っただけに見えなくもないもん!ムリしてないもん、カワイイもんっ。実際、言うほど酷くないよ。びっくりしたけど。
★関テレさん、CM前唐突にKAT-TUNコンのPR映像(JEのCMとは別モノ)入れるのは心臓に悪いのでやめてください。あー、びっくりした…。てか、ここで言っても仕方ないんだけれどCMが捕獲できないよー(哀)。


2003年02月14日(金) MUSIC STATION

MUSIC STATION ++ テレビ*嵐 ++
★テツ&トモが「なんでだろ〜」の振付を伝授している時、MC席でみんなが振り移ししているにも関わらず、平然と座っている松本様…やっぱりか(笑)でも、テツ&トモがMC席のところで歌ってる時に足でリズム取ってたし、嵐の曲が終わってから入った提供テロップバックの映像では、小さく人差し指で「なんでだろ〜」ってやってるし。ホントはやりたかったんだよねー。クールなキャラぶってるからだからできなかったけど!(笑)
★しかし…嵐の歌前トークで松本のトークに割り込もうとするとはなんと命知らずな!(震)てか、松本さん実は楽しんでるくせに、まったく素直じゃないんだから!
★つーか、帰ってもご飯がないってケンカした時の立場弱い夫みたいだな(笑)それか実家を出たのかしらね…。あ、松本が失敗したと言ってた(←強調してみる命知らず/笑)パスタとオムライス、私は作れるよ!えっへん(てか、作れる数少ないメニューのうちのふたつである/小声
★手巻き寿司するために「材料全部買いに行った」とか言ってますが、なんたって松坂牛を買って焼いて食ってあんま旨くなかったと暴言を吐くオトコなんだから、材料費かなりかかってそうで怖い…松本の場合、むしろ素直に寿司買ってきた方が安いんじゃないんだろうかと思ったのは私だけかなぁ…?


らい |メール天国のかけら