覚書目録前頁次頁


2002年03月31日(日) Jr.コン大阪(覚書)

Jr.コン覚書 ++ 大阪城ホール*Jr. ++
★相変わらず「ヨイショ!」が楽しかった。
★風間の手紙「Jr.コンの問題点は赤西の喋り方(煽り方、だったかも)、赤西の歌い方、赤西の踊り方」…問題児なんですね、ヤツは…(笑)。
★3日目でも手話ボロボロ。もう笑うしかない赤西。かわいいーなんて甘やかしてはいけないと思いつつ「かわいい、かわいい、かわいい」としか連呼できない私…(苦笑)。
★オーラスの「カミラ◆タマラ」の滝のソロパート、滝からのご指名により赤西が熱唱。ありがとう、滝様…。


2002年03月30日(土) Jr.コン大阪(覚書)

Jr.コン覚書 ++ 大阪城ホール*Jr. ++
★「LOVE together」サビの「フゥー!」ってところで戸塚が跳ねた…浮いてた…楽しそうだった…。
★お手紙コーナー、滝と翼を外周で待ち伏せは中止になった模様。
★「ファミレスでもいいですか?」の山下ぴ@手紙。
★滝宅お泊まりの赤西の寝言「滝沢くんはそう言うけどそんなに簡単じゃないんっすよ!」滝、ビビルが赤西に起きた気配なし(笑)何か悩んでんのか、赤西?


2002年03月29日(金) Jr.コン大阪(覚書)

Jr.コン(覚書) ++ 大阪城ホール*Jr. ++
★滝様生誕祝いは、翼伴奏のピアノでのHAPPY BIRTHDAY
★赤西、何故か「いっそセレナーデ」で衣装の片袖の取れた。腕にメロメロ…。
★とりあえずてんやわんや(笑)←あたしが。


2002年03月20日(水) ロング・ラブレター〜漂流教室

ロング・ラブレター〜漂流教室 ++ テレビ*山下智久 ++
★先週に引き続き唯のオトコマエさにメロメロ。普段ヘタレ好きなあたしですが、こーゆーのにも弱い(つーか素材勝負なだけじゃ…?/笑)。言われたいよな「守るって決めたんだ」ってさ〜。個人的には本日の最終回はこの冒頭のシーンだけでオッケーです(←オイっ)。


2002年03月15日(金) SEVENTEEN

SEVENTEEN ++ 雑誌*渋谷すばる ++
★月初め雑誌のどれか(覚えておけよ/殴)でも言ってたよね、チーム組んでフットサルやりたいって!斗真は舞台が控えててそれどころじゃないかもだけど(しかもまだ学生なんだよね)元サッカー少年だから巧いはずだよ!早くスカウトしておいで!(笑)←すばると斗真の「実は年令逆じゃない?」コンビ大好き
★Duetで翔くんも翼あたり誘ってフットサルやりたいって言ってたよね?どうせなら一緒にやっちゃえ!なんてひとり盛り上がってます…実現させてくれ〜(願)。もしも「一緒にやる」のだったらなんとなくキーパーソン(橋渡し役)になるのは斗真のような気がする。あと、斗真と同い年のサッカーやってたあの子(なのにうっかりJ2000にも入ってたあの子/笑)が入ったりしたら、あたし的にかなりオイシイんですけどね…。って別に試合見られる機会なんてないのはわかってるんだけど〜っ。雑誌のコメント等で、今後の動向を見守りたいと思います(真剣)。
★ところで翼ってサッカーできるの?>素朴な疑問(らい的サッカー少年リストに入ってないのです)…と、翼ファンへの問いかけで終わる(すばるの記事の感想じゃなかったのかよ〜?)


2002年03月10日(日) ザ・少年倶楽部

ザ・少年倶楽部 ++ テレビ*Jr.、滝沢秀明(ゲスト)、今井翼(ゲスト) ++
Jr. FIGHT VIが最終決戦。その中で「イントロクイズ」を引いた赤西、すっげーイヤそうな表情。以前「時代」の時もそういえばこいつわかんなかったんだよ(苦)。今回の問題、KinKiの「好きになってく愛してく」の特徴ありすぎのあのイントロにも関わらず、答えられないなんて…。多分、あの場でわかってないのって、赤西くらいだよね。正解聞いて「あ♪ぼくら〜は人を、ね」とか言ってたな…この子きっとイントロでわかんないのね。サビで覚えてるのね。(←ファンなので結局甘い)。
★国語問題で出た「●●にかつおぶし」の答えを「(答える人に)教えないでね〜」と牽制する風間に対して、赤西は「だってオレわかんねーもん!」と叫ぶ。素敵☆←大間違い。
★結論。あたしやっぱ、アホっ子な赤西がかわいくて仕方ないです…(今更)。


2002年03月09日(土) 夜もヒッパレ

夜もヒッパレ ++ テレビ*MA、今井翼、赤西仁、亀梨和也、Jr. ++
★Your Song、失恋した時に聞きたい曲というテーマでの選曲で「One more time,One more chance」を挙げている今井翼…見た瞬間に「…松本?」と思ってしまったのだけど「友達が失恋した時にカラオケで、この曲の『君』という部分を女の子の名前にして歌ってて、それ以来そのイメージがある」という理由を聞いて、更に「…松本?」と思ってしまったよ(爆)。今井さーんどうよ?
★赤西だけゲストJr.では紹介されなかったんだけど、がんばってフリップをチェックしたら「CHRISTMAS」の文字が…おお、英語で書いてるよBLACKも書けなかった(@裸少心理テスト)のに凄いわ!誰に教えてもらったの?←文字が不揃いでとっても自信なさそうなんだよ(爆笑)。見なおしてないんですけど「Last Christmas」だったのかな(個人的には「Blue Christmas」が好きです←あんたには訊いてない/殴)。ってなんでこの時期にクリスマスソングなんだよっ!しかも思いっきり歌詞に「クリスマス」って入ってる曲だし…クリスマスに失恋しました〜って言ってるようなモンじゃん(笑)。選曲理由がゼヒ聞きたかったです、たっぷりと(ふっ)。
★9位の時かなー。ヒッパレって1曲終わるごとに立ち上がって拍手して歌い手を迎えるじゃない?そこで赤西はフラついて立てなかったんですよ。思わず「アンタ正座でもしてたんかいっ!」と突っ込んでしまったわ…。
★ハモるとは思ってなかったのでちょっとびっくりしました。ヤバい、やっぱ声好きかもしれない…。ライブも含めて「キャーカッコイイvv」ってなってたんですけど(えへっ)、ライブの最後の最後、ひな壇のトコの最後の振りが記憶からぶっとんだのか(…)一瞬キョドってます。すぐ持ちなおしたけどね〜。それ見てうっとり気分から一転して爆笑しました。赤西ごめん〜(←ホントに悪いと思ってる?)。でも、そのキョドりようが好きなのよ(本気)。


らい |メール天国のかけら