Written by いずみ
You are
th visitor

My sites

育児ENJOYしてますか?

不良妻・不良母同盟

□ベビースリング愛好会□

---------------------------------
Mail Addressメール
---------------------------------

Thanks!

『不良かあちゃん反省会。』は、ReadMe!Japanに参戦しています♪

   


2004年07月19日(月) 真面目に主婦してみました

嗚呼。保育園が休みでダンナが仕事だと一日を持て余す。←コラ

ここのところ、パソコンからちょと離れてマヂメにオクサマしてみたりしている。
昨日はひっさしぶりに家にいながら日中電源を一度も入れなかった。……自慢にならねぇ…

オヤツは茶まめを買ってきたので煮ィ煮ぃしてみたり、山盛りになった洗濯物をたたんで全部しまうところまでやってみたり。
で、すんごい久しぶりに床を磨いてみた。ああ、なんて気持ちいいのっ雑巾がけをしたあとのフローリングって〜〜〜うっとり〜〜〜〜


って数分後元に戻ってどーるすっ(号泣)!! 食べこぼしにおもちゃふっちらかり、その他エトセトラエトセトラ……_| ̄|○


っていうかさ、これって別に凄いことじゃないのよね……(倒)
いかに自分の主婦能力が低下していたか思い知ったです……時々真夜中に色々パソコンいじりながら、誰かお給料くれないかしらと思うよ(金かよ)。
…あ、そうだよねー。別にお給料もらってやってることじゃないから、程ほどに放棄することも大事よね(ヤバイ)。
そういえばいずみさん。サイト縮小整理して運営しやすくして、4コマ復活させてどうのこうのって言ってませんでした〜〜?……アヒャ〜〜ヾ(≧×≦)ノ

ま、まぁもう少しで夏休み⇒帰省で必然的に開放されるから…良しとしようっと…

BBSお返事コーナー

>ようかさん

見てきましたよ。アンパンマン。
メロンパンナのスリング疑惑…(笑)初めて知りました。
で、気をつけて見てましたが……あ、あれは…………「駅弁」?

たすきがけじゃなくて、首の後ろに布の結び目があったので、なんと言うかあれは…駅弁状態(o_ _)ノ彡☆
コウノトリが赤ちゃんを連れてくるイメージに近いというか(あれはクチバシに風呂敷くわえて来るのか)。。

というのが、結論ですw

たっけが真剣なまなざしで画面にくぎ付けの中、隣の隣でダンナがゴーゴー寝てました…


   ↑このレンタル日記サイト“エンピツ”の投票ボタンなの。↑

 
     

<前の日           <日記の一覧>           次の日>