Written by いずみ
You are
th visitor

My sites

育児ENJOYしてますか?

不良妻・不良母同盟

□ベビースリング愛好会□

---------------------------------
Mail Addressメール
---------------------------------

Thanks!

『不良かあちゃん反省会。』は、ReadMe!Japanに参戦しています♪

   


2004年07月26日(月) 恒例☆盛岡マッタリオフ開催?

アヅイねぇ〜〜_| ̄|○

帰省までいよいよ約1週間。カウントダウンっす。
明日は福島市内でスリングの交流会なんで、明後日くらいからボチボチと
長期留守の準備をしなくては。

ところで、盛岡では8月19日にベビースリングの講習会が行われますが
マシェリさんで告知をしたところ、あっという間に申込が定員オーバーしたとか。
もしかしてスリングの催し物って有志によるものも含めて初めてなんだね?
そうだよね、うちのサイトで告知がなきゃそうなるんだよねきっと。
しかし、午前中で40組満員御礼とは。スバラシイ…

さてさて、それとは別にでつね、ワタクシの盛岡帰省時恒例・おでってマッタリオフを
今回もしたいと思いますがいかがでせう>皆様

去年は確かお盆ぐらいにやってしまって殆ど誰も来なかったんだよね(笑)。
今年は7日か8日にやろうかと思うんですが。それとも平日でもいい??
お返事で様子を見たいと思いマース。
時間はいつもどーり、2時ごろから集合時間不厳守(笑)で4時頃まで、
だらだらとやりたいと思います。

「気が向いたら行ってみようかなー」

と、お思いのそこのあなた。雑談るーむ臨時版に書き込むかメールください
いつものメンバー(笑)は勿論のこと、「初めて行ってみようかな」という方もご遠慮なくぅ。

BBSお返事コーナー

>若菜さん
おほほ、一応3周年です(笑)、お祝いありがとうございます♪
卒乳にしろ断乳にしろ、なんか寂しいです、やっぱり(^^;
慣れるとおっぱいに顔を押し付けられるだけで「な、なにしやがるっ(^^;」と、慄いてしまいますが(笑)。
もう安定期なんですね〜、いや、二人目は確かにあっという間かも。
特に生まれてからはあっという間――――!!

>みもとさん
お。だいちゃんも丸刈り君ですかw
たけも去年はすっかりマルコメ君でしたから(笑)クリクリなでるのが気持ちいいです。
そういやたっけも、髪の毛ないのに「むしゅんで?(結んで)」って言いました(笑)

>あゆみさん
そうそうそうそう〜、おめでとーーー\(^o^)/ >王子ご誕生
私、どっかでレスしたっけ?愛好会?
うわーいつの間に〜〜!と、陰ながら喜んでおりました(笑)。
畳&お布団でのお産でしたか!純和風〜〜♪
私も次があるなら(w)分娩台じゃないとこがいいなぁー。
フリースタイル用でもやっぱり分娩台は分娩台だったって感じだし…
つか、第1子誕生後1ヶ月でタンデム友の会は(笑)

>うき太さん
おひさです!
マシェリの子育てBBS見たの〜〜!思わず飛びついてレスしよとしたけど、
思いっきり私信になっちゃうからと思って踏み止まって、メールしよーかなーと
思っているところでしたー(≧×≦)
で、なんだってなんだって!?おめでたーーーー☆
ついにユウキ君もお兄ちゃんですね♪そうかそうかそうか〜〜〜〜
んで、講習会とは別にオフきます?きます??きますー?
多分19日はゆっくりお話できないかもしれないから、どうかちらん??


   ↑このレンタル日記サイト“エンピツ”の投票ボタンなの。↑

 
     

<前の日           <日記の一覧>           次の日>