こもれび。

2009年01月16日(金) きりがないったら。


あいかわらずお仕事三昧の毎日なので、
夢見ないくらい疲れて寝てます。
寝る前に少しでもティアクライスをプレイしようと
しましたが、DSもったまま寝落ちすること数度。
ここ数日はおとなしくそのまま寝てます。

そうそう、
最近仕事場以外での会話が激減したり、
日記さえもあまり書いてないためか、
うっかり職場で素を出しそうになって焦りました。

職場で、ガンダムはやはりファーストだって
話をしてた人達がいて、
「今のガンダム、アムロいるの?」
って問いかけに、
「いませんよ。全く別の話みたいです」
って普通に返事しちゃったんですが、
つまりは今のを観たことあるって言ってるも同然ですよね。
……これ以上、墓穴掘らないようにしときます。

ちなみに、時々見ますが話に全くついていけません。
年始の特番のテンションにもついていけませんでした。
まだギアスの方が絵柄的にもなじみやすかった気がします。
時々しか観てなかったので、ルルとカレン以外は
イマイチ認識できてなかったんですけども。

ギアスと言えば、潤さんのブログが結構面白くて日参中。
で、最近始まったサンフレッチェのマッキーのブログもわりと好き。
本人が好きだというのももちろんありますよ。いいキャラです。
(ブログ名は検索かかりそうなので、こういう表記にしときます)


だんだん話が逸れていくので、ここらで一区切り。
今月は友達とゴハンやお茶できるかもわからないし、
ガンダム話とかいろんなネタで口滑らせる前に、
残業続きでも時々ここでいろいろ書きにこよー。

というわけで、明日も朝からフルで動く予定なので
そろそろおやすみなさい。


 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加