こもれび。

2009年02月08日(日) 如月。


早いものですね。もう二月。
いろいろ書きに来ようと思ってたはずなのに……
先月は、結局仕事と家の往復ばかりが強烈に印象に残ってます。
仕事は相変わらずですが、この際もう頼るものは頼ろうと思いました。
今の立場のあたしが一人でやる仕事じゃないと思う。うん。

先月の休みは、掃除や片付け、買い物とかで終わる感じでした。
なんとか多少は部屋は片付きましたが、休みになんないったら。
時々街に出ても、買い物したいって気力もわかない有り様。
こうなるとそろそろやばいので、無理やり残業中断することにしました。
もちろん上の了解もとれてる、はず。たぶん。

今月は友達のとこに顔出したり、某所で泣き言こぼしてたら
メールもらったり、思わぬところから連絡もらったり。
一つ一つで元気になってきますよ。感謝するばかり。

来月にはJ1開幕しますし、おけいこもなんとかペース確保してますし、
2月は充電期間にして、遊んだり好きなことしたりしますよ。
休みの日に、切って煮込むだけなんて単純な料理しててさえ
楽しいというか、気分転換になる具合なので、何やっても楽しめそうです。


今期のドラマは、録画して観るような感じ。
月9(雰囲気が好き)と、メイちゃん(花君みたいな感じで、水嶋くんがいる)、
大河(最初の与六でハマってました……)くらいかな。
相棒は時々。

さて。
今のところ、幸い風邪もインフルもかかってませんが、
周囲のあちらこちらから、例年にない多さで話を聞くのでまだまだ油断禁物です。
ここを読んでくださる皆様も、どうかお気を付け下さいませ。

では、また明日からがんばってまいりましょー。


 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加