戻る進む
日記を書く
■2005年07月05日(火) カリスマ判定 / 浮気度チェック / ていうか

カリスマ判定

「ヒナヱ」さんのカリスマ性は   63.9  ポイント
「いいせん行ってるカリスマ」です。

まずまずのカリスマ性。人気者でお調子者。周りに人が あふれ、世の中貴方中心に回ってる。話術に長け、仕事も順調。 彼氏、彼女とも上手く行く。均整とれてて言うこと無し。

貴方の適職
政治家、看護婦、弁護士、漫画家、スチュワーデス、セールスマン

もしも0点の人がいたらもう一回やってください。何かの間違いですから。

「ヒナヱ」さんの順位は、直近150人中1番目です。


「ヒナヱ」さんの満足度は   65   ポイント
貴方は、まずまず、今の自分のカリスマ性に満足してます。
世の中、カリスマ時代。 自分のカリスマ点数を見つつ、精進してちょ。

ちなみに、これまでの平均は3.8ポイント。 やり〜、平均より上だっち。ほっとしたね。



のぶまるを抜かした!(/▽`)/

浮気度チェック

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、82524円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「123 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「69 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう



ヒナさん一途だもーん(´ー`)へ

つか浮気ってめんどくさくね?何のためにするの?
個人的には、自分の価値を貶めてまでスリルを味わいたいとは思わないんだけど。

そら慰謝料として新車持ってかれるっちうねん。


# ひどいオチ

◆ていうか

書きたいこといっぱいあるのに突然大量に仕事が振ってきたので
フラストレーション溜まりまクリスティ!いつのまにか生理きてるし!

とりあえずセールはラフォーレのやつだけ行く模様。
最終目的はコロンバンのケエキで(/▽`)/

# 早く下旬になれー