戻る進む
日記を書く
■2005年07月06日(水) 月の女神降臨 / リニューアル会議 / DVD:宝石の美女

◆月の女神降臨

というわけで絶不調周期到来。木曜のエアロビは断念することに。
月曜はなんとしても行きたいところ('A`)

◆リニューアル会議

うちの会社は18時半が定時なのに、18時から20時まで会議が入ってる罠。
忙しいから仕方がないねーと言える状況ならいいんですが、
ヒナさんはじめデザイナー陣は昼間ものっそいヒマだったので
微妙に納得いかなかったりします('A`)

# 定時に帰りたがる=やる気がない と判断される風潮がキライ

結局全員揃ったのが18時40分で、そこから21時半まで引っ張られました。
要点がまとまってないのでいちいち時間がかかってイライラ。
自分自身も絶不調状態だったのでうまく話を進められず、余計イライラ。

むしろ後半は鎮痛剤が効き過ぎてラリラリでした。
一体何が言いたいのか自分でもよくわからないまま終了。ダメだ今日は。


とりあえずリニューアルまであと2ヶ月ちょっとなのに
クライアント側でビジョンが全然纏まってなくてピンチですね、と。
逆に言えば、こっちから「こうします」って断定形の話を持っていけば
時間に圧される形ですんなり通っちゃう可能性があるって事。
ある意味危険なので慎重にいきたいところです。全然時間ないけど。

# WEBデザイナーとしての手腕が問われる展開

◆DVD:宝石の美女 江戸川乱歩「白髪鬼」

宝石の美女 江戸川乱歩「白髪鬼」

月曜に引き続き、天知茂の明智シリーズをば。

なにしろ昔のドラマなので、脇役の演技力の無さやチープすぎる大道具など
ツッコミどころ満載なんですが、天知茂鑑賞用と割り切ればのめりこめますね。
牙さんもこんな大人になってね( ´▽)

# 田村高廣もカッコイイと思った