戻る進む
日記を書く
■2005年07月04日(月) 欠勤 / 外出 / 本日の運動 / DVD:黒真珠の美女

◆欠勤

起床直後の会話。

牙「ダルい。頭痛ぇ」

ヒナ「ほんろにー」

牙「いいやもう、今日休むべ」

ヒナ「ほんろにー」


# ダレすぎ


というわけで2人揃って欠勤。
実際のところヒナさんもスゲー頭痛かったんだけどね。
痛いの我慢できたとしても仕事行くの正直ダルかった。許して。

◆外出

ここぞとばかりに区役所やら銀行やらの用事を済ませたり、
TUTAYA会員になってDVD借りたり、 UNIQLO の BODY TECH を買ったり。
牙さんがちょっと前にコンプレッションタイプを買って喜んでたので
ヒナさんもそれにしたかったんだけど、女性用はない模様。まあ格闘用だしなあ。
とりあえずタイトフィットのやつを上下揃えておきました。

つーか頭痛いのに何でこんなに歩いてんの我々。

◆本日の運動

先ほど買ったBODY TECHに着替えて、夕方6時半頃にスポーツセンターへ。
今日はハイテンションエアロビの日だからね(/▽`)/

# 先週は行きそびれました

正確な開始時間がわからず運動スペースの真ん中に座り込んでたら、
参加者が5分おきに5人くらいずつ増えていく不思議。
最終的に老若男女入り乱れて30人近く集まったわけですが、
コーチいわく「今日は雨だから人数少ないですねー(´▽`)」とのこと。
確かにこないだチラ見したときはもっと混んでたかも。


コーチから簡単な説明があり、ほどなくしてエアロビ開始。


♪(/▽`)/ く(´▽`)へ \(▽` )/ ( ´▽)/ ⌒(´▽`)⌒♪


うおー楽しいー!!く(´▽`;)へ

20分踊る → 1分間休憩 → 30分踊る → 1分間休憩 → 10分ストレッチ
正確に時間計ってないけど大体こんな感じでした。
キツすぎず楽すぎずなので、運動不足のヒナさんには丁度いい感じ。
休憩タイムに突入した途端に汗がものっそい噴出してビビったけどね!

# ヒナ汁大放出

こりゃー仕事さえなんとかなるなら毎週来ちゃうね。
たまたま近くにいた美人マダムに話しかけてみたところ、
木曜日にも違うコーチがエアロビをやっているとのこと。
そっちも気になるので行ってみる方向で(/▽`)/


隣のトレーニングルームで黙々と運動してる牙さんをつかまえて、
ちょっとだけダンベル運動とか腹筋マシーンとかやって帰宅。
充実しまくり(´ー`)


# BODY TECH 良すぎ

◆DVD:黒真珠の美女 江戸川乱歩の「心理試験」

黒真珠の美女 江戸川乱歩の「心理試験」

牙さんがTUTAYAで借りてきたので閲覧。



あらあら、泣いちゃって(´ー`)
こういうときの牙さんは本当に可愛くて純粋で、
幾つになっても少年のまんまだなあと思います。

天知茂に対して理不尽な嫉妬心が湧き上がってきたりもしますが、
実際ものすごくカッコイイんだから妬んでも仕方がない。
むしろ存在するだけでその場の空気が引き締まる役者って憧れますね。


生きている頃に見られなかったのがちょっと悔しいです。


# 演劇やりたくなった