ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2025年04月19日(土) 行く前にベランダ掃除

昨日はやっと金曜日。
ぐっすり寝て起きてテレビ体操して朝ごはん作って食べて仕事部屋。

仕事はソノダさんのやつをとっととやって、岐阜の30代マスダ氏のやつを進めたい。
と思いソノダさんのやつエビデンス送ったら「引き続き〇〇もよろしくお願いします」ときた。
ひとつの案件名に2プログラム入れるときはわかるようにしとけ…
URLくっついてるから1個にしか見えねえよ…

昼はメガモンギガモン。あと図書館。
戻って午後も仕事。なんとかソノダさんのを終えてマスダ氏のテストの段取り。
定時になったら電源切った。

居間に戻ればごはんの日で、こないだも食べた気がする長崎ちゃんぽん。
あとセロリきゅうりチーズサラダ。

テレビはTverでなんか見たんだろうなあ。
美味しくいただいて後片付け。
増田さんが東出ひろゆき置いて来たの1回目見てた。

寝たのは20時半とか。
夢では、美味しいと評判の屋台の鰻屋。
高齢の夫婦がやってる。
常連らしくて今後の予約の注文を聞かれる。
パパでも土曜日は家にいるからなと結構先まで予約入れる
恒例だけど赤茶髪の奥さん仕事終わりに夕日を浴びながら原っぱの真ん中で喫煙してる。
評論家が屋台評価してる。
これなら塩素負担が軽いのどうの、など。

起きたのは5時半くらいじゃなかったかな?