ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2024年03月22日(金) 今日で治験終わり!

昨日は祝日明けて出勤。
真面目にSQLの勉強。

昼は丸の内ポイントアップデーなので成城石井へ。
フォンダンショコラとサンセバスチャンチーズケーキのセットが20%オフだったので買ってみる。
あと翌日昼過ぎまで絶食&水以外絶飲なので夜のうちに水分補給だと思いなつめしょうが茶も買った。

そういえば成城石井の慣れたレジの人はポイント使おうとすると「本日ポイントアップデーですよ?」みたいなことを言ってくれるので助かる。
700円くらいで80ポイント以上ついた。

午後も真面目に勉強。わかってるとこ以外の小ネタをWordに転記。
何事もその場で調べりゃいいこの時代、何ができる技術なのかを知っておくことだけが大事なので詳しいことは気にしない。
定時になったらとっとと帰った。

帰宅して、ごはんの日はスパイスカレー。
パクチーもっさりで美味しくいただく。
デザートも成城石井の美味しいやつだったが、食いすぎなのか後からカレーとデザートとお茶の味がいっぺんに上がってきたら美味しくなかった。

Tver何見たかな。先週と同じらしいけど水ダウ一応見てまた笑った。
あとはYoutubeでやさぐれ酒場ママタルトとか。
翌朝ゆっくり起きたほうがいいから夜更かししようと思ったのに21時半くらいには本持って寝室入り。

夢ではトモくんと車に乗っていた。
トモくんはとても神経質で常に多大なストレスに晒されているため緊急に癒しを求めていた。

臨時で安アパートにいて頭を洗いたくなり、風呂場がないので洗濯機用のホースを抜いて、洗濯機がないから空いている防水パンで水を使った。
そこにヒロくんがアーロンチェアを持ってやってきた。
これないとパソコン疲れるだろ、と。
でもここ臨時で、すぐ家には戻るから家にそれないのも困るけどねー。

今の職場にいた。でもちょっと自習スペースみたいな部屋で2人用テーブルが前から後ろに並んでる感じ。
私は引き揚げに向けてノートパソコンのデータ整理とかしてた。
そこにイワハシさんがやって来て島全体に向けて何か言いながら私にこっそりノートの切れ端を渡した。
タカハシさんからの伝言で、チラっと目を走らせると\\100,000て書いてあるのが見える。
ああ、あの件か。だったらもう礼も言ってある。
イワハシさんが、あのときのあれ実は向こう側の誰某ができなくて困ってたんですよ〜と裏話。
その誰某は私の斜め前にいる30代くらいの男だった。

トイレに行きたくなり目覚めたら7時寸前。