ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2021年12月29日(水) リセット時間は24時だったっぽい

昨日は年内最終営業日イブ。辛抱出動。
電車は遅延もホーム非常停止ボタン押下もなかったみたいで空いてた。

職場に着いたらなんだか微妙に年末ムード。
対向システムの色んな下請けの人々が年内最終日みたいな雰囲気。

仕事は何したかな。
テストケースいっこひねり出してちょっとやったか。
あとデータの調査と融資の勉強みたいなこと。

昼は交通会館のマルシェ行って年末年始の消化促進のため野菜を買う。
あと、ひもかわうどんといきなり団子。
同じような考えで食品を物色してる人々で各店ごった返してた。

午後も午前と似たような過ごし方。
スミトモさんが一日早く休みに入るのでウキウキしてるのが伝わった。
夕方、私とスミトモさんが契約してる会社の営業が来てカレンダーくれた。
ヒガさんも同じ会社なのに呼ばれなかったのはなんでだろう。
SMSのやり取とかで、やることあるからって断ったのかな。
夕方って運用の人は日次の作業があるもんな。

帰宅して、楽しい晩酌デー。飲んだのは本麒麟4缶かな。
肴:豚キムチ水餃子、かつおのたたき、マカロニサラダ

テレビは、18時半くらいから踊るさんま御殿が始まってたからそれをずっと見てた。
そんで22時くらいには寝た。
そして夢は見たかもしれないけどおぼえてなくて2時過ぎにハッと起きる。
今朝寝坊してドットマネーがもらえるゲームやってないけど日付のリセットって午前何時だっけ?

というわけで布団にスマホ持ち込んで全ゲームやってまた寝たけど何故か南荻窪の貸家のことを延々と考えてしまう。
でも目は開いてないから多少は休まったと思いたい。
起き上がり5時半くらい。