| 2021年12月28日(火) |
年末年始ってただの連休なのに何故か区切れるなー |
昨日は年内最終週1日目。 辛抱辛抱。
仕事はテストケースいっこひねり出してちょろっとやる。 あとはFTPの解説書読んだりとかかな。 昼は久々にkitteに行ったのだが相変わらず空き店舗が埋まってない。 でもシャッターに絵がついたから少し胡麻化されてた。 何も買わず戻る。
午後も解説書読んだりしてたのかなー。 定時になったら出て、地味にイベントがリリースされてたのでやりながら帰宅。
そして休肝日。 ミートソーススパゲティとサラダとスープ。 デザートは小倉クリームどらやきと栗か芋のクリームどらやきを半分ずつ。 あとアーモンドミルク飲んだ。
テレビはなにかなー。Tverでスナックキズツキの最終回とか? いやいやNetFilixでなんか見たんだっけなー 寝たのは22時くらいだと思われ。
アパートの向かいの部屋に出刃包丁と菜切包丁持った白髪交じりでショートカットの小柄な女性がうろうろしてる。 やがてこっちの部屋に入って来てしまったので両手首を抑えて出刃の先を床で曲げる。
起きたらもう7時。
|