| 2021年07月16日(金) |
あと3ページ分くらい |
昨日も増田さんは交差点で帰って行った。 半袖ジャケットで舌足らずだが定期的に辻に立ってるなんとなくアキバ系なお気に入り区議の銀ちゃんがいたので赤旗もらった。
仕事は引き続き。 昼休みはマルイだったかなあ。 午後はいまやってるやつを一区切りしてタカハシさんに報告メール。 定時になったら帰った。
帰宅して、休肝日なので増田さんが浅草橋の肉屋でテイクアウトしたキーマカレーとほうれん草カレーとナンとサラダなど。 炭酸水もいっぱい飲んだ。
テレビはTverで水曜日のダウンタウン見たかな。 そのあと小説やって23時半には寝たけど、いつも小説のあとはしばらく考えてしまうので何度か起きて追記したりして結局なかなか寝られず就寝は24時過ぎたんじゃないかな。
夢は見てないと思うなー。 5時間半睡眠だし。
|