昨日はホントやる気しなかった。 そういうときこそオペレーションみたいなことには注意が必要だ。 と思ってそこだけ集中したけど、あとはデバッグ画面立ち上げてときどきF5しながら 裏のプチブラウザ(W15cm×H10cm)でググってたな。 あとHTTPSだから図書館資料検索とか。 2ちゃん見たいときはCGIのプロキシサイト?経由してググったりとか。
定時に退社してまっすぐ地下鉄に乗った。 もう冷蔵庫が飽和状態で、その中から消費していかなければバカを見るモードだ。
最寄り駅から歩いてたら、一番大きい傘をさしてる増田さんと遭遇。 私は13時半頃に猛烈に眠くなったんだけど、増田さんもそうだったらしい。
飲んだのはホッピー4本分。 肴:けんちょみたいなもの(豆腐じゃなくておから)、オーブン焼しゅうまい、ニラネギキャベツイカレンチン牛角コチュジャン醤油だれ、ピーマンブロッコリこんにゃくカレー煮、ナッキー2が入った豆菓子
ナッキー2ってなに?って話から、霧の浮き船(ロッテのチョコ)とかボンカレー(オリジナルとか復刻とか)とかの話をする。 増田さんは「限界だー」って先に寝て、私は何でかみつまめ食べて寝た。
夢は、細切りピーマンをたくさん抱えてた。コドモと一緒だった気がする。 使い方を誰か男のプロフェッショナルが教えてくれたけど 使ったのはほんのちょっとで、まだ大量にあるのよねえ、と思った。
次のは、ていうか繋がった夢かもしれないけど 高熱を出して赤くなって仰向けにベッドに倒れているメタボなアングロサクソンの介抱をしており、指導医みたいなのが 体の色が茶色っぽくなってきたらむしろ裸にして表に出すように って言ってきたんだったか。 そういうふうにすべきだということを私は前から知ってたみたいで、違和感は感じなかった。
なんかもっと細かい内容で鮮明に見たんだけど忘れちゃうんだよなあ。 と思いつつ5時15分前起き上がり。
|