| 2005年11月10日(木) |
今年のPurvisバスケを探る |
午前中はGREの勉強して午後はいつも通り高校へ。
フットボールのプレーオフには縁のない高校なので バスケに全ての選手が集まっている。基本的には去年 もプレーしてた選手が中心。3年生でほとんどのスタ メンは埋まるだろう。ただ2人ほどフットボールの 怪我でまだ練習に復帰できず、チームはまだ手探り 状態。自分はバスケについてど素人なのであっている どうかわからないが、誰が司令塔となるGにつくかが 疑問。適任がいない気がする。内側はまぁまぁだと 思うけど、外側から高い確率でシュートを入れられる 選手がいないかな。なんか雑だし。
結果目新しい新戦力がいないし、今年も忍耐のシー ズンになりそう。あっ、これ全て男子の話です。女子 はもっとひどいはず。
その後また市の図書館へ。こっちに来て初めて図書館 カードを作った。これで少し本を読むかな。
Timeをちらっと読んだが、イラク派兵については Conquerという言葉を使っていた。語源を確認したけど やっぱり平和維持ではなく「侵攻、征服」ですな。
これこそ国連憲章かなんかに違反してないのかなぁ。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |