初日 最新 目次 HOME


Hong Kong Life現在篇
EMI
HOME

2009年08月22日(土)
帰省中

←近所のKちゃん撮影、クロネコヤ○トの前で寝ていたクロネコ♪
昨日から帰省しております。
京都はあつひ。。。でも朝晩はやはり香港よりずーっと涼しくすごしやすいです。
京都の夏の風物詩「地蔵盆」が今日はうちの町内でも行われておりました。懐かしい〜
今回帰省の最大目的の一つ、ノートパソコン購入ですが、ジャジャーン!買っちゃいました!円高だってのに(^^;)
6月にパソコンが壊れてからというもの、中古のを仮で使っていたのですが、自分用にカスタマイズできず使いづらかった。
さすがは新PCはサクサク快適で、当然ながら画面も音も格段の差です。もちろんマルチDVDドライブ♪
店で特価品をさらに5000円値引き交渉し、4GBのUSBメモリーや用紙もおまけに付けてもらい、予算より低くゲットできて満足です<ソ○ーだけどトータル10万円以下!>Y(^^)Y
日本語PCは当たり前ですがやっぱり日本が一番安いわ。
ということで、またまた買い物の日々、、、後でカードの請求が(想定内ながらも)コワイですな((+_+))