|
oOO 仕方がないとはいえ
2004年07月19日(月)
昨日から例のアレ(何)が来てしまい、 微妙にお泊りは中止になりました。 でも家にこっそり忍び込んで寝るだけ寝てました。 親不孝者でスミマセン・・・ 日付変更のときに一緒にいれないんじゃ18日に遊んだイミが ありませんヽ(`Д´)ノ
でも神戸ハーバーランドのフリマや、 元町で奴の行きたかった店にいったり、 大丸で美味しいピザを食べたり(何故)、 そこそこ楽しかったかなー。 神戸はおしゃれサンな街ですね。 スクランブル交差点にはまだ慣れないけど(笑) でもしんどくて、休憩してばかりでごめん。>いち
あと、京都に帰ってきてから「キング・アーサー」見ました。 たいしたことなかったのに泣かされた。 子供が・・・子供が! そしてランスロットが、FF4のカインなみに可哀想でした。
なんといってもせっかくの日なので、 どうしてもお泊りは無理か、 ということについてちょっと議論があったわけです。
で、やはり男の人にとっては未知の世界ですよね(笑) 別に私はそんなに生理痛もひどくないほうなので (ただひたすらダルい) 血まみれになることさえ覚悟すればやってやれないことはない、 ということを説明したわけですが。
「うん、まあ悲惨なことになると思っていいね」 「・・・マジで」
だって1日目の夜デスヨ・・・・ 大人しく寝てるだけでもどれほどの出血があることか。
それでも一度はお泊り決行の方向だったんですけど、 (よく考えると本当にヤバかったはず) さすがに祝日前夜とあって部屋が満室。 そんでヤツが投げやりになって「もうええわ、今日は帰る」 ということになったんですが。 それならばちょっと早いけど、と誕生日プレゼントを渡してるうちに 気が変わって、私の終電に一緒にくっついてくることに。(笑)
たまには何にもしないで寝るだけってのもいいですネ。 私は十分幸せでした。
・・・・って、私が幸せになってどうするんだ!(あわわ ヤツの誕生日だったのに!(イマサラ気づく
|