|
oOO ハタチかー
2003年07月20日(日)
昨日付けでいちが二十歳になりやがりました。 高校の頃からなぜかいつも年上ばっか好きになっていた私ですが、 何でコイツと付き合ってんでしょう? 大人っぽい性格でもないし。 タブン精神年齢14才ぐらいだろう。 すごい不思議です。
自分が二十歳とか考えられないっすね。 だって十の位が2になるんですよ!? (だから何とか言わない) うあー、ありえない。 19っていうのもあんまり実感ないけどね。
今日、バイト昼だけやと思ったら夜もでした(がくり あと1時間弱で家を出なければ・・・ ラストまでじゃなくて、途中までですけど。
ご飯はらーめん屋でもめっちゃ気ー使いますね。 尽きないように。定休日の前日なら余さないように。 まあ丼屋さんほどじゃないと思いますけど(爆) それでも、研修を受けてるときに、 「ご飯がなくなったら営業止まると思ってください」 といわれました。 ラーメン+ライスって結構頼まはりますしね。
でも難しいですよねー。 日曜の夜はなんか変な波がありますし。 (お客さんがどかっと来たりこなかったり) だからコウジさんの話はめっちゃ的を射てると思うです。
さてさて、バイト前にちょっと仮眠しようかな・・・ 最近ラグナ入れないよう(涙)
|