|
oOO ひぃいぃいΣ(゜口゜;)
2002年11月13日(水)
や、さっき素で心臓が止まりかけました。 トキさん、私のこんなへっぽこ日記読んでらっしゃるんですか! びびびびびっくりした。 まあ、さんざんリンク貼ったしなぁ・・・ アクセスログとかで目をつけられ(?)てたのかなぁ・・・ コウジさんがあんなに興奮してたのが少し分かったですTT
ていうか、この方は本当に意外でした。 完全なる一方通行、まるで果てしない片想いだと思っていたので(笑)
100のお題、やっちゃいますか?(爆)
今日はひっさびさにあだみと会いました。偶然バッタリと。 お互いそれなりに忙しかったみたいで。 こうやって彼女と会って話す内容も、年々変わっているのだろうか・・・ かれこれ10年以上の付き合いになりますけども(笑) 中学生の頃のうちらの会話とか、聞いてみたいわー。
バイトは、しんどいよねー。とか。 なんか面白いマンガない?とか。
変わっていくもの、変わっていないもの。 とても、面白いよね。
風邪はきのうよりはマシになったもよう。 金曜日の塾の授業までは休めません・・・!!! ふぃー。
|