| 2002年08月07日(水) |
すんません(; ̄ー ̄A |
今日は新たに水着を購入。 何故なら、水中エクササイズに不向きな水着だったもんで(汗) スポーツ店で、何にも特徴がない黒のを買ってからジムへ(笑)
・バイク→10分 ・筋トレ→各10回×1セット ・ストレッチ
・水中ウォーク→25M×20本 ・クロール&平泳ぎ→25M×8本 ・ウォーターフィットネス(スクール)
↑が、今日のメニュー。 ちとがんばりすぎたかもしれませんな。 それでも平日昼間のせいか、プールの中ではあたしが最年少とみた(笑) とにかく元気なおばちゃん&ばあちゃんに圧倒されてきましたわ(; ̄ー ̄A
プールメインで考えていたんだけれど、少し時間があったので ジムにてアップしていくことにしまして、 いつもの通りにストレッチから始めていたら 『ソフトエアロに参加しませんか?』と声を掛けられまして(^▽^;) なんだかアクティブなおばちゃんだな〜という感じの人。 『これからプール行くんです〜』とやんわり断ると 『時間は間に合いますよ〜』と相手もしつこい(爆) 『こないだ参加してヒドイ目に遭った(4日の日記参照)のでいいですぅ(>_<)』と。
そしたら、それ以上は言わずにスタジオ(レッスンの部屋)に行ってしまったんけど プールへの移動で、スタジオ覗いたら… さっきのおばちゃんがインストラクターしとった(; ̄ー ̄A つまりは先生からのお誘いを『ヒドイ目に遭ったので』と断ったのか(笑) …だって、前回のソフトエアロの先生は違う人だったんだもん(汗) 以後気をつけます。 なるべくね(^▽^;)
|