nayunaの日記

2006年07月17日(月) 海賊の先行

大好きな海賊の先行上映が始まりました!映画雑誌を見たり、過去の切り抜きやパンフを眺めたり。気分はもう海賊見たさにウズウズです!
が、見たら最後、あれこれ妄想が掻き立てられ仕事のネームに支障をきたすこと必致なので・・・仕事が終わるまで我慢です。とはいえ嗚呼〜見たい!姑息なジャックと可愛いウィルに会いたい〜!そして色々と妄想したい(笑)。
そして海賊ばっか考えてましたが、日本沈没も封切されましたね。剛ちゃんが頑張っているのでこっちも見に行かねば!こっちは早々に行って来ようと思います。剛ちゃん大好きなんですが妄想ネタとしては落ち着いてきました(笑)。人の作品を読むのは大歓迎ですが、自分で描くまでのパワーが無くなりました。ハマッタ当時は凄い勢いで作品に反映してましたが・・・月日の流れを感じます。
そういえばRPSにはまってもう3年なんですが・・・妄想パワーは全然落ちません。結構長く続いてます。人のも読むけど、自分にも描かせろパワーがちっとも衰えません(笑)。頻繁にTVとかで会えるわけじゃないのに(外人だから)、しつこい自分にビックリですよ。海賊・・・世間は私と違う妄想を回してるらしいですが・・・こっちも妄想なら負けませんぞ〜(笑)!なんたってまだ作品見てないのに、雑誌だけで勝手な妄想が周り気味!やばい!仕事の集中しなきゃなのに〜(泣)。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna