nayunaの日記

2006年01月20日(金) 隠し扉(笑)

BBSでも告知しましたが、VO部屋をパスワード制にしました。友達から薦められての改造なのですが、私自身はPC音痴でHPも契約依頼して作ってもらってるような超アナログ人間なので。管理人さんに相談してやってもらいました。
いや〜。自分のHPに隠し部屋ができるとは・・・何やら漫画家のHPらしくなってきた感じ(笑)!一気に遊び心がうずきだしました!なんか楽しい企画をUPしたくなってきた!!・・・・とはいえただ今ネームのりテイク中(汗)。仕事が優先なので頭で構想を膨らませます。
やっぱCMとしてのHPだという思い込みがあったので、見られても差障りの無いものを記事に選んでたのですが・・・隠した事で、も少し色々やっても良いかな〜なんて思ってみたり。隠すほどの物も無かったので、パスワードとか自分のHPで作るなんて初めは考えもしなかったんですが。人のHP見て、面白いね〜くらいにしか思って無かったし。でも友達の助言で「VOを隠し部屋にする」と決め、パスワードとか考えてたら自分が盛り上がってきちゃいました(笑)。何人かに「パスワード作ったの〜」などと電話したりメールしたり・・・自分で直接に宣伝しました。今週の私はうかれてアホになってました。週頭に薀蓄たれたのに・・・(汗)。
でも肝心なのは「わざわざ来てくれるのに相応しい内容に充実できるか」なのですよね〜。あるHPで友達が必死こいて解読して、たどり着いた隠し部屋を見て「こんなの隠す意味あるのか?フツーじゃん!必死こいて損した!」といたくガッカリしてた事があって。ワクワク感を台無しにしない部屋にするよう努力しないとな〜とは思うのですが。ああ、難しい!でも楽しい!


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna