days
2006年01月05日(木)  お年玉はもらったか
さて、仕事始めだったのですが、すっかり客先でおとそを頂いてしまい、あってはならないことですが、赤い顔して会社に帰りました。
あってはならないことですが、パソコンの画面を正視できないほど酔っ払うというのは、私には余りないことです。しかしながら、会社の人間には誰も「酔っ払っている」と気づかれることもなく、私の特技は「努力すれば、酔っ払っているけど酔っ払っている風に見えない」ということじゃないかなと、気づきました。

私の後ろを歩く部長から、「お年玉はもらったか?」と、私をいくつだと思ってんのかしらこの部長は、なんて思いながら一本指で必死にキーを打ちつつ、仕事始めの日は定時で早々に帰宅。
Will / Menu / Past