Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2002年07月18日(木) 今年も燃えるぞ〜!!

去年もそうでしたが、今年も8月下旬にやってまります。イチロー率いるマリナ-ズ!! 今年も友達と話しして一緒に応援しに行く事に・・・(^ー^)b
昨日の夜、旦那ちゃんが「マリナ−ズ対ツインズのゲーム、今年はどうするの?」と言い始め、それから「水曜日だとホットドックが1ドルだよ〜」と言うので、友達に電話をかけ水曜日はいかが?と聞きまわした次第です。(笑)
メンバーは、もちろん私、旦那ちゃん、去年も一緒だったShinoちゃんとこカップル、み〜ちゃん、Jママ、Tomochanとこカップル、そしてShinoちゃんのお友達でこの最近私も知り合いになったNaoちゃんとこカップル。
去年は5月の試合で寒くて断念した浴衣を今年は8月なので寒さを心配しなくてもいいと言う事で着て行こうか?と言う事になってます。(^^)
また去年同様ででっかいサインも作ってね!(^_−)−★

ネットでチケットを頼もうとするとコンビニエンスフィーとして一枚17ドルのチケットに3ドルも余分に払わなければならないので、Apple ValleyにあるTwinsのPro Shopへ出向き、旦那ちゃんに買いに行ってもらいました。(^ー6)
今年も去年と同じ辺りのようです。

この後は、うちの冷蔵庫が空っぽなのでGroceryに行く事に・・・。
いつものCubsです。やっぱり冷蔵庫の野菜室がからっぽになると本当に情けないですね。お肉等は冷凍庫が地下にあるので切らした事はないのですが。野菜とフルーツが冷蔵庫一杯になってるだけでなぜか安心してしまいます。(笑)
さぁ〜て明日は腕を奮って野菜たくさん使ってお料理すっかな〜!!


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive