Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2002年07月17日(水) 旦那ちゃんの休日終わり〜〜

先週末は義弟の結婚式があったので休日をすっかりつぶされてしまったうちの旦那ちゃん、月曜日から水曜日までの三日間、休暇を取って休んでました。
昨日の夜は私が友達とパフィのコンサートに行くので子守り!
うちのちび達2人&Jママん所のちびちゃんの合計三人の子守りをしてくれました。おかげで楽しく過ごせちゃったよ〜(^ー^)b ありがとうね!旦那ちゃん。

そして・・・今日水曜日は最後の休暇の日だと言うのに、キッチンの床の板張りをがんばっちゃってくれました。私も昨日はたくさん手伝ったんだけど、今日は手伝う事もせず、Jママに借りた雑誌に読みふけってました。(^^;)

途中でこの作業に嫌気がさしてきたのか・・・(笑)旦那ちゃんは急に「今日はこんな事やってないでちび達連れてビーチにでも行くべきだった」と言い始めました。私は冗談だと思いながら聞き流しました。本当は彼もゆっくりしたかったんだろうな〜と思いながらも。
今年中にはこの家を出るつもりだったけど、家の改装には結構時間がかかりそうです。仕事から帰ってきてからもちょこちょことやってるんだけどね、今年は到底無理...(T_T) 来年はまた夏を目指してっと・・・。
とりあえず、旦那ちゃん、ご苦労様です。はい。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive