初日 最新 目次 MAIL HOME


MAHO's Diary
MAHO
MAIL
HOME

My追加

2004年01月23日(金)
気分転換

スキルUP修行がんばってます。

まぁ、一生懸命がんばると、早々に飽きてしまいそうなんで、今日は捕獲スキル上げでちょっと気分転換でもしようとババロアへ行ってきました。

ぐるりと回りながら・・・地下へも足をのばしてみました。
途中みかんを取りながら、一方でバブーを捕獲し、尚且つ魚も取りながらと大忙しです。

泡ブクブクでうっとりする中、バブーを発見するとトラップを投げ付け、押さえ込み、成功すると次のバブーへと・・・。

そんな時、バブカラを発見!

前(ババロア地下実装直後)は捕獲どころか見つけることもできなかったバブカラに試しにトラップを投げ付けてみました。

したらナント!捕獲できそうではありませんか!

でもここでバブカラを捕獲するには1匹を手放さなければいけないという問題が・・・。

こういう大切なことの決断はなぜか早いんです。
早いがためにこれまでも育てに育てたバブーを手放したこと数知れず・・・。

んで、またやっちゃいました。
バブバブーを手放し、バブカラを捕獲してしまったんです。
捕獲した後で気付きました。バブカラがBP3だということに・・・泣きそうです。


それでも家に連れ帰るしかありません・・・。

次こそBPの大きなバブーを捕獲できるように頑張らねば!!(´・ω・`)



この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。