初日 最新 目次 MAIL HOME


MAHO's Diary
MAHO
MAIL
HOME

My追加

2004年01月21日(水)
目標変更!

合成スキル999達成!・・・は、あきらめました。

同じコトをひたすら続けるのは、私にはムリだと改めて思ったんで

とりあえず全ての合成スキルをせめて500まで上げるコトにしましたw

家具はとりあえずOK。料理はもうちょっと。種とツールはあと300くらい。

問題は二桁の肥料&薬と服。

肥料&薬は自分の畑でも使えるハヤクナールを作ってます。

二桁なのになぜかアースコスモ肥料は上がらないんで・・。

それにハヤクナールならアラーレの中で材料が揃うしね^^;

それでも、ナツメグに行ったんですよ。ドレッドを取りにね。

でも品質の高いモノを合成すると消えちゃうんで、品質程々のアラーレ製で頑張るコトにしました。

服は始めた頃に三桁になったのに作らない時期が長過ぎたんですね。また頑張らなくっちゃ!



でも、スキルを上げようとしてるこの数日、こすもぐも楽しいなと思えたりして・・・やるコトがなくなってたんで、ちょうどよかったのかも・・とムリヤリ思ってみる^^;



この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。