2013年09月30日(月)
更新告知、的な


 久しぶりにエンピツログインしたら無料版にもログDL機能がついてた!!!!!!!



 
 お久しぶりです。六実@ナパームスクエア(研10)です。

 そう思うとテニミュもクラブセブンもゲキシネもナパームスクエアも10周年なんだねぇ…………………そんな感じの日々です(わかりがたい)。


 もう更新しないことはデフォなのでお詫びはしません!(笑)
 むしろほめて!(こら!)


 サイトを整理したいといいつつ幾星霜……でもね、今回みたいに急に長文ぶっ放したくなる時もあるから、やっぱりここは必要なんだよね……

 という訳で、日付さかのぼりびよんどメモを置いてきました。興味があればどうぞ。


 あと、今の画面がスマホからだと非常に見にくいので、携帯版のリンクを貼っておきます(自分用に)
 あと、某友人が携帯版表示を知らずにガラケーからPC表示版で見てたという事故もあったのでそれ対策でもあり。
(見せてもらったら縦書き表示されてた(横書なのに!))(笑)

 http://www.enpitu.ne.jp/m/list.cgi?id=26167


 過去ログひっこぬけたんだから、ブログに移行するのもありかと思ったんですが10年分あるからね……(笑)。



 冬コミは申し込んでいます。今回は逃げも隠れもしない「ジャンル:ミズ
ナツキ」です。結果が出たらまたここかついったーでお知らせしますね。



[おさらい]
 @mutsumigoko
(メイン。今はあくあこさんになっていますがおかまいねぐ)(笑)
 @konpeitou_ss
(金平糖垢。SSSの更新通知とたまに垂れ流しSS)
 @mutsumi_ns
(有明垢。鍵付。有明がなんだかわかってるよ!でしたらフォロリクくださいませ)

 
 では。


BACK  INDEX   NEXT