2011年07月18日(月)
678!



 ナパームスクエア8周年でございます。
 思い返せば2003年のこの日、王家ムラ初日に合わせて、ナパームスクエアの六実としてスタートしました。その頃まだ20代だったんだなぁと思うと、感慨深いです。


 改めまして、いつもありがとうございます。こちらに遊びにきていただける皆様には感謝の気持ちで一杯です。
 これもいつもの言い訳になってしまいますが、ついった常駐の昨今、こちらに全く出てこれないことを心苦しく思っていまして……。それでもやっぱりナパームスクエアがあっての六実でありまして、そのナパームスクエアがこうして続いてきたのも、遊びに来ていただけるお客さんがあってこそ。視姦されてナンボなので!(視姦言うな)。
 なんだか重くなってしまいましたが(笑)、お客様にはたくさんの感謝とハグとこれからも見捨てないでね、という子犬の目で見つめさせていただき、重くなった空気を払拭させていただきます(笑)


 こんな調子ではありますが、まだまだここが我が家でございます。
 どうぞこれらかもナパームスクエアを、そして六実をよろしくお願いいたします。







 で、さすがに今年は去年の醜態(アンケート集計まさかの一年持ち越し)がありましたので、アンケート集計は省略します。毎度毎度の定点観測ではあったのですが、そろそろ客足も落ちているような気もしますので……(主に自分のせいです、はい)(笑)。
 代わりと言ってはなんですが、がんばってSSSを更新しておきました。


[SSS]

 灼熱の彼方にSS
 (オデュセウス編ベース。一応解説めいたものを載せたので、未見でも大丈夫かとは思いますが…)

 めぐり会いは再びSS
 (アレだけキャラがたっていたらやらずにはいられません!)


 ついでに更新済みですが
 スミレSSその3
 (あああすみません、こちらも相変わらずむちゅうなのです…)





 あと、こちらは実験的になるのですが、ついったーにてナパームスクエアのアカウント、というものを取得してみました。8周年記念期間限定。
 @mutsumi_ns
 ついろぐ
 ちょっと何をするかまだ考えていないんですが、とりあえず毎年恒例の往復公開伝書鳩ができればいいなぁと思っています。
 これをすると、ついったーアカウントをもっていない人を排除すると思われるかもしれませんが、決してそんなつもりはなく!むしろアンケート回答で答えていた「ついったーの六実とナパームスクエアの六実の乖離」という私の個人の悩みをなんとかできないかなぁというもので……。

 本当に実験的にやっていますので、お気軽にフォローくださいませ。また、これを機会についったーアカウントとってこちらの世界をのぞいてみていただければ、とも思います。


 ちなみにタイトルの678!は6つみと7パームスクエアが8周年!という意味です(笑)。いえどうでもいいことですが、なんとなくごろがいいかなと。



 最後になりましたが改めて、8年目もどうぞよろしくお願いいたします。


 





BACK  INDEX   NEXT