2011年06月20日(月)
女心は風まかせ


[SSS]

 まったやってしまいました。
 スミレSSその2

 舞台はともかくあのよんまんななせんえんのDVDぼっくすを買ったひとは少数のはずなのに、更にそこにマイナーなカプをぶつけております(笑)。
 やってるほんにんは非常に楽しいです……(目線そらしつつ)。


 ちょとずつ身内に普及活動をしようとしています。せっかくのよんまんななせんえんだもの!(こだわるな)……でも、企画としては担ですら、思うところはあるのでドキドキです(笑)。



[SSSレス]

・>それにしてもなんて見事なツンデレ。
 >月島嬢が恋におちた瞬間(違…くない)のすみれさんが
 >めためたに可愛いです。屋台飲みの月島嬢は予想以上に男前でした…

 さっそくありがとうございます、本当にもう早速!(歓喜)
 書いててむちゃくちゃ楽しかったですよー、ありがとうございます。
 確かにスミレさんは屋台経験ないと思うので、月島さんがレクチャーするといいですよね、まずはコップ酒(下には皿)の飲み方から!(笑)
 
 あと、マト聖さんへの感想もありがとうございました。管轄外だと思っていたので、読んでもらえたなんてほんと嬉しくて……そして思いが伝わって嬉しかったです。



[伝書鳩返し]

・>マト聖さんたのしく読ませていただいたのですが
 >何故だか泪が・・・(コトコト声で)
 >六実さんのSSはやさしくて世界観がじんわり深くてだいすきです。
 >ありがとうございます!

 こちらこそありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです。
 マト聖さんをやりながら、やっぱり自分の立ち位置はこっちだよな、HTML組んでなんぼだよな、と思ったので、遅々とはしていますが、気長にこちらも見守ってもらえると嬉しいです。
 あ、じゃあ、後藤六実でもいいです(笑)






 近況というか、絶賛ノバボサめぐ会いまつり中です。うっかり博多遠征も決めました(笑)。とりあえず役替わりをそれぞれ見る予定なので、後でこっちでちゃんと文章にまとめたいなぁと思っています。……がんばる。

 それまではついったー上で真風におろおろしている様でもお楽しみください(え?)





BACK  INDEX   NEXT