2009年03月07日(土)
いまさらじゃなくていまから


 あああんもうつかれたのよう!(訳のわかんないキャラ立てしない)

 一週間単位の五月雨開発なので非常にキツいです。なんで外設と結合平行してやってんだ(そういうスケジュールだからです)。システム開発自体には繁忙の波(必要工数の波)がフェーズごとにあるわけですが、それが五月雨って事は常に最高波高が続いているってことか、そうか、今気付いた(笑)。よいこは真似しないようにね!(しません)……単純に忙しさ(残業時間)だけで比較すれば、今までの経験値の中ではまんなかぐらいの忙しさなんですが、それでもしんどく感じるのはまあやっぱり年齢的なもの(体力と立場)と、あと今、そういう状況にいる自分を今までと違った視点でみようとしているからだろうなぁ……。

 
 夢圧縮株式会社(だから訳のわかんない直訳しない)はまだ見てませんが、たまたま番宣をみました。よりによって「貰い手がない」が抜かれていて爆笑。


[伝書鳩返し]

・>最近壮茶にはいらっしゃっていませんか…?
 >今回氏が「大変ですねぇ〜女の方って…」
 >と完全に他人事で言ったのですが(ネイルの話で…)、
 >あまりにもSS内のキャラクターにぴったりで、

 それが最近行ってないんですよー。いきたいのは山々なんですがなかなか都合がつかなくて。またあの客イジリを是非拝みたい。コネタありがとうございます。
 しかし我々が思うところのキャラで……(っでSSってどのSSなんですかー?)(笑)


・>フレンドパーク良いイベントでしたね。
 >この1週間コレがおかずでした(笑)

 ほんとあれでご飯3倍ぐらいいけるんですが、まだ一回しか見れてません。いやだって見ると興奮しすぎて疲れるんだもん……(笑)。
 水5が、と言うよりタカラジェンヌ自体が基本体育会系なんだろうなぁと思います。


・>レディ・アンを探して!に大反応しちゃいました。

 わあ通じた!ありがとうござます。
 私もOSK版をビデオで見たはずなですが、さっぱり記憶がなくて(笑)あの日記上げた後にぐぐって思い出したぐらいです。
 とりあえずフィルは帆苦笑さん(またしてもその変換か)がやればいいと思います。敢えて帆苦笑さん、ロックアイドルの帆苦笑さん、絶対に似合う(笑)


・>むっさんの優しさに泣いた!w

 ちゃんと感想文提出ありがとうございますー。ほぼ強制ですみません(笑)。でもあげた甲斐がありました。
 そうなんです、基本ナパームスクエアは携帯にやさしくないサイトなんですよすみません……でもやっぱり「サイト」って形は維持したいなぁと思っています。


 そんなとこで。
 まあしんどいし疲れてもいるんですが、なんとかやってる毎日です。死なないことが俺の価値だもの。



 そうこうしているうちにもうムラ楽なんですね……。もー、一ヶ月公演なんて何もいいことない気がする、よ?




BACK  INDEX   NEXT