2007年04月16日(月)
ソーラン節、壮乱節、壮乱舞し(三段活用)


 波越デスク(デスク違う)で一番ときめいたのは、実はプロポーズソングではなく「起きているよ」なんですが……っ!(なんて局所的な)いやだってあそこの場面、ふと気付いたら三人並んで寝てて、うわー、オモロな図やーとピン撮っていたら「起きているよ」……ちょ、ちょっと心の準備がまだ!(何の?)ってぐらい血糖値あがりました。
 とりあえず波越デスクの懐中時計の金の鎖は妻が夫の為に髪を売って買ったものだと思えばいいと思います(賢者の贈り物)。妻のへそくりは身長を伸ばすために毎日飲んでいる二リットルの牛乳を我慢してためたものと思われるので、デスクあまり怒らないでねと思います(何その話?)(最後の一人になるまで壮科愛好会続けますよ!)(もうひとりだよ多分)。



[伝書鳩返し]

・>今夜だけほーみたーい(以下略)

 いやあもう妖しいまでに同世代なお前ですな!(意味がわからない)。

 >六実さんの金平糖釜に黒蜥蜴が火をつけますように(祈)。

 いやそれよりもそちらが黒蜥蜴で元気になりますように(祈)。


・>「君を眠らせない」はいまだに所有してます。「First&Final」はブックオフに売っちゃったかなー。。。

 私どちらもまだ(実家に)所有していると思います。でも中村大樹ファーストアルバム「ACT1」は売ってしまったと思います(どこまでもマニアックだな)。ちなみに私は割とテレビシリーズ初期から見ていたクチです(どうでもいい)。
 元気ですかー?いつでも召集待ってますよー!(私信)


・>いや、めっさ膝打ちましたよ!大納得です。

 うわーうわー!あ、ありがとうございます!
 本当に伝わっただけじゃなくて、膝打ちまでしてもらえてほんと嬉しいです。




BACK  INDEX   NEXT