2005年09月05日(月)
にんげんだもの


 今週の目標は人間らしい生活をすることです(忙しいから仕方ない、をちょっと超えているような気がしてきた)(いやそれ以前の問題なような気がしてきた)。


[半期に一度おとめを見直すと色々発見があって面白いよ!]

・雪組85期の面々の趣味の欄「同期と退団した神月茜の思い出話をすること」……あんたたち!なんていい子なの!(感涙)(抱擁)
・と言いつつも柊君の喉仏(ないよ)の下のホクロに釘付けになる。ひー、エ(削除)。
・沢音和希君の特技「縦列駐車」に痺れた。「安城さんの運転はみていられませんから!」(……)(それ誰にも伝わらないから)。
・星組88期の最初のページをごらんください。
(上半分に麻尋・七風・水輝)
(下半分はらんすいえんの広告)
 だめだ……この三人の並びが面白すぎる(何のユニットなんだ)。


[霧のミラノ思い出しメモ]

・ハマあみが踊っているの見ていたら5回ぐらい「んもうどこ触ってんのよ!」って聞こえた、いやほんとに、マジで!
・壮シナが私の中で熱いです。あのラブコメぶりときたら!あんなに壮君がオヤジでムッツリなのにラブコメぶりときたら!
・はっ!カッさんだと「ラブ米」?



BACK  INDEX   NEXT