DiaryINDEX過去の日記未来の日記
2023年01月01日(日) 2023年令和5年が始まりました。

あけましておめでとうございます。2023年令和5年が始まりました。今日は子供達と山を散歩したり探検したりテレビを見たり寝たり、という感じのゆったりした1日を過ごしました。この数日の暴飲暴食で体重が100キロになってしまいました。まあ今回は食べて飲んで好きなようにしようと思っていたので想定内です。というわけで今年の目標をしっかり定めたいと思います。自分の事をまず言えば体重を1度しっかり落としたいと思います。それと年明け早々に股関節の検査をして、この処置を決めたいと思います。あとは今まで続けて来たウエイトトレーニングを頑張る事と最近休んでいた読書をまた再開したいと思います。道場の事では今年はこの数年間道場を引っ張ってくれた6年生が中学生になるのでその子達が1人でも多く自分の目標を達成して区切を付けて中学生という次のステージに進めるよう力を貸してとあげたいと思います。今年の国際親善大会は組手と型で20名は生徒を出場させたいと思っています。そして今年は極真会館の最大行事である第13回全世界空手道選手権大会が行われます。たくさんの道場生に足を運んで頂き、社会から注目されるようにしたいと思います。近い将来東京城南京浜支部からも必ず選手を舞台にあげてみせます。その時にこの舞台が社会的に大きな注目を受ける舞台になっていて欲しいと思います。それに1番直結する活動は道場生が1人でも多く会場に足を運んでもらえるよう呼びかける事だと思います。東京体育館が観客でいっぱいになるようになれば、極真空手が大きな注目を集めるはずです。そして大会も大成功を収めると思います。今年からは今まで以上に選手育成に力を入れたいと思います。中学生以上の子が稽古に励めるクラスを充実させて行きたいと思います。とりあえず自分の思うところを書いてみましたが、とにかく今まで以上に何事にも力を入れて行きたいと思っています。


kanno

My追加