おおおう! ってことで。 本日、ショウクラにて!
滝ちゃんプロデュースのやらちゃんリーダーユニットが 発表されました。
ううん。 確かに、ダンスユニットですわ・・・。 千ちゃん以外・・・完全に職人気質・・じゃないっすか!? 派手さかげんが全くない(失礼)。 まったく、前で押されてない(これ事実)。
いや。 千ちゃん以外ってのこり二人ですけども・・・。
アラシ組でならして、現在ツバサ組?なやまもっちゃん。 そして! ななななんと! ベテランから文ちゃん!!!!!!
まさか。 まさか。 カンジュから選ばれるとはね〜・・・。
でも。 文ちゃんのダンスは、確かに魅力的だと思うのです。
カンジュで見てたら、やっぱり目がいってしまうもの。 このままベテランでいたら、 そのまま埋もれていってしまうかもしれないもん。
キャラクターもものすごい「たって」る彼なわけだし。
カンジュファンとしては、ものすごい複雑だと思うけど。 むしろ、おいらも大好きな菊ちゃんの行く末がものすごい気になって とっても不安ではありますが。
それでも! 現在の[頭打ち]な状況にいるより、文ちゃんにとっても すごい[プラス]だと思います。
滝ちゃんのこのユニットがどこまで本気というか 曲作って、mv作って、そこで終わりなのか??? それとも、うまくいけば、そのまま売っていく気なのか??? それは、全く分かりませんが。 つか。 まったく考えない可能性もおおいになるわけですが。 とにかく、少しでも文ちゃんにうまく働くといいな。と。思います。
なんたって! さりげなく押し押しな千ちゃんと一緒のユニだからね! ちょっと期待しちゃうよ(苦笑)。
つか。 なんで、やまもっちゃんだったのかなぁ〜??? マドだったら、もっと他にいたと思うんだけどなぁ〜・・・。 いったい・・・なんだろう・・・。 ううん。 年齢と・・・身長かな(苦笑)。 やらちゃんのシンメとかになるには、それなりの小ささが必要よね(苦笑)。
千ちゃんもあんまり大きいイメージないし・・・ 文ちゃんもまったく大きいイメージないもんね・・・。
ううん。 こういうとき、中心人物に対して、どういう配置になるか! って。 大事だよなぁ〜・・・。
ああ。 ほんと、こういうのも[運]なんだろうな〜・・・。
ま。 ともかく、どんな活動になるのか! 楽しみであります!!
しかし。 カンジュ界は大丈夫かな〜・・・。 他人事ながら、心配です。 ショウチクはないのか!? おいら、行きたいのになぁ〜・・・。 ユニスタ・・・に行きたいのになぁ〜(苦笑)。 ナピアでまったりしたいのになぁ〜(さらに苦笑)。
最後に。 ヨコちゃん関係の番宣。 5分番組で、清四郎の衣装で、秋の秋刀魚についてヨコちゃん。 油がのってるから、刺身がいい。 って、ウキウキで話してるのが、かわいすぎる・・・。 でも、清四郎やるにあたって、食事制限してる・・・って発言が! 切ないけど、えらいわぁ〜・・・。 確かに、清四郎が突然太っても困るしねぇ・・・。 とりあえず、ドラマ終わるまで、がんばって! トキオのときとは、大違いだよね(苦笑)。 トキオ・・・今考えると、かなりぽっちゃりだよね(苦笑)。 それが、かわいかったけどぉ。
つか。 ほんとにやせたよなぁ〜・・・。うらやましい! いや。 ほんと。おいらもガンバロ・・・(汗)。
そーしーてー! じんじんの「おしゃれいずむ」。 じんじんの弱点を紹介してたんだけど。
「鎖骨を触ると面白い・・・。」
それは、いいんです。 でも。さ。 突っ込んでいいかな??? 普通に暮らしてたら、他人の鎖骨触ることってないですよね???
じんじんのことは、よく知りませんが。
ヨコちゃんは、エイトサンの中では、スキンシップ苦手アピールなのに! それなのに! それなのに! なぜ、それを知っているのかすごく気になりました・・・。
ま。 自分でさわったんじゃなくて・・・ ドリボあたりの楽屋で、他の人に触られてびくっとなってるじんじんが 面白かったから、いつかネタにしてやろう。 と。 思っていただけかもしれませんが・・・。
それでも、もし、ヨコちゃんが偶然触って発見したのかと思うと これまたなかなか、あの事務所ならでは!だな。 と。 なかなか興味深かったな。 と。 思うのであります。
ふぅ。 ほんとに、面白い事務所だ(苦笑)。
|