仕事しながら、ずーっとずーと台風情報見てました・・・(汗)。 もはや、あやしいお天気ヲタクだろうこの履歴(苦笑)。
ニウスサン・・・タイワン・・・不幸すぎる・・・。
とても他人事とは思えない・・・。 先週まで、まさに自分ごとだったんだもの・・・(汗)。
帰宅後、ヤフー等で情報検索!
相当大きい台風だったようで、停電もけっこうあったらしい・・・。
そして、公演は明日に振り返られたらしい・・・。
でも。 今日、飛ぶ予定だったツアーは中止?になったらしい・・・。 結局、今日飛べなかったから、明日の飛行機の手配が難しいもんね・・・。
もふー! ホントに、自然のことには勝てないけれど、 なんともやるせない気分になるよ・・・。
OちゃんとDちゃんは大丈夫だろうか??? 会場近くにいるのだろうか???
なんだかとっても心配です。
ついでにオイラの体調も最悪です・・・。 全然よくならないよ・・・とほほ。
|